※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ🤺
家事・料理

料理が苦手なので、アドバイスお願いします🥺冷蔵庫にある物は、たまご、…

料理が苦手なので、アドバイスお願いします🥺
冷蔵庫にある物は、
たまご、大根、人参、じゃがいも、油揚げ、レタス、キャベツ、玉ねぎ、厚揚げ、こんにゃくがあります。
肉、魚はないです。
今日は子どもの体調が良くない為、買い物には行けません。冷蔵庫にある食材で夕飯を作らなければなりません。何を作れますか?お願いします🥺

コメント

厚揚げ、玉ねぎの卵とじ
具だくさん味噌汁
たまご、大根、人参、じゃがいものおでん風
油揚げの袋煮
じゃがいももち
とかですかね🤔

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます😊
    ホントに助かりました‼️

• 3月14日
TOMATO

・厚揚げの野菜あんかけ
(厚揚げ、人参、大根、玉ねぎ)
・ポテトサラダ
(じゃがいも、たまご、人参 、レタス)
・油揚げとキャベツの味噌汁
(油揚げ、キャベツ)

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます😊
    野菜あんかけ‼️厚揚げで作った事なかったです😋参考になります😎

• 3月14日
s.s2児mam

まず大根 人参 ジャガイモ キャベツ 玉ねぎ。でポトフでヘルシーポトフ。

卵 レタス 人参 玉ねぎでチャーハン。
厚揚げは一口サイズに切ってごま油で両面焼いて醤油を掛けるだけ生姜が有れば生姜をすりおろしたら最高です。
普段うちはこんにゃく使わないので分かりませんが検索したらこんにゃくと厚揚げの味噌煮ってのが出て来ました‼︎
https://cookpad.com/recipe/4925389

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます😊
    わざわざ検索して頂いて😭
    参考になります‼️

• 3月14日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

昨日から里帰りで母が実家の片付けに言ってたので夜ご飯は作る元気無いと言われ…
    自分家だとレシピ考えてから使うし何使っても自分が買えばって思うから良いけど実家といえど一度出てるのでなんか実家で料理するの苦手でで同じ食材があったのでうちも昨日牛丼とそれにしました笑

• 3月15日