※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
ファッション・コスメ

カラコン プティアのセピアピクト愛用してる、してた方いませんか?30枚…

カラコン プティアのセピアピクト愛用してる、してた方いませんか?
30枚入りが終売でほかのカラコンに乗り換えます😭
似たようなお手頃価格でバレないカラコン探してるんですが、心当たりあったら教えてほしいですー💦

今はラヴェールのシルキーブラウンかバンビナチュラルのピュアブラウンがセピアピクトの次にバレにくいです。
でもセピアピクトに及ばない💧

コメント

はじめてのママリ

愛用してました!可愛いですよね🥰
今はエバーカラーのリッチグラム愛用しています☺️
バレにくいかと言われると、14.5なのでバレちゃうかなあと思います…

• らぴす

らぴす

エバーカラーもいいですよね🌟
    エバーカラーナチュラルのノワールブラックもバレないんですが、ほんの少し小さすぎて悩みます💦
    リッチグラム調べたら着色口径が13.8なので13.6のセピアピクトより若干大きいみたいです😭
    プティア売れなかったんですかねー😱

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エバーカラーシリーズ好きです☺️
    プティアよかったのに残念ですね💧久しぶりに使いたくなりました!

• 3月14日
  • らぴす

らぴす

色んなカラーあって楽しいですよね✨
    10枚入は終売になってないのでよかったらー🌟
    毎日使うとなるとコスパが気になるんですけどね😂

• 3月14日