※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumama
家族・旦那

久しぶりに家族一緒に部屋で寝た。平日は忙しいから娘に睡眠を邪魔され…

久しぶりに家族一緒に部屋で寝た。平日は忙しいから娘に睡眠を邪魔されたくないから別部屋。4時さっき寝返りしたら旦那が触ってきた。眠いって言ったら、布団持って出ていった。
なんでそこで寝るの?って言ったら、なんのためにそこで寝ないといけないの?って。
ため息出るし、目覚めたし。
いつ起こされるかわからない24時間営業のママの気持ち、今4時でめっちゃ眠いってのもわかってもらえないんだね。自分を受け入れてもらえなかったからで終わり。一緒に寝るのも育児なのに、なんのためにって。。。。
今日は娘が真ん中じゃなかったし、娘の寝かしつけも泣かれてできないのに、いても一緒と思うんだろうけど、だからって部屋出ていって拗ねてますアピールされても。
疲れちゃう。。。
わかり合えない。。。
眠れなくなって今日も疲れちゃうな。。。

コメント

りま

私もこの時間に起こされます、
起こした本人はすぐに眠ります。

1度起きると寝れないのでほんとやめて頂きたいですね!

  • natumama

    natumama

    いろいろ考えて腹が立ちます😥
    こんな時間、眠い、なんのために一緒に寝なきゃなのって別部屋に出ていく。
    腹が立つのもあってなおさら眠れないです😭

    • 3月14日
はっち

思いやってくれるのが一番なんですが、求めてくれるのも愛情ですよ😌旦那さんからすれば、ママは24時間営業、平日は忙しい、お子さんが寝てる時じゃなかったらいつならいいの?って感じだと思います😂朝4時は…眠いですけどね😂
まずは優しくしてあげたほうが、こちらの意見も聞き入れて優しくしてくれるはずです。

  • natumama

    natumama

    そうですね。。。
    そういう考えもありますよね。
    愛情あるからとは思うんですけどね。
    前に断って、なんで結婚したんだとか、0点だと言われたことあってなんか。。。。モヤモヤなんです😥
    まずは優しく。。。

    • 3月14日
deleted user

自分勝手過ぎますね😵普段はお一人様で優雅にゆったりと寝られて、気が向いたからって夜泣きやら寝かしつけで疲れきった人を中途半端な時間に起こして更に疲れさせるなんて。。相手して欲しかったら普段も一緒に寝て、一緒に苦労をして欲しいですね💦

  • natumama

    natumama

    仕事の日はわかるんですけど、そうじゃなくても連休でも別で寝て、昼までねて、、、、
    そりゃ寝かしつけできなくなるよと思って。
    久しぶりに寝たら、こうなりました。。。
    位置を変えて娘を真ん中にねせれるようにしなきゃでした。。😥

    • 3月14日