※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🥚
家族・旦那

旦那が飲みに行って帰ってきません…。先週も元同期と飲みに行くと出掛け…

旦那が飲みに行って帰ってきません…。
先週も元同期と飲みに行くと出掛けて、今週も同じ人と飲みに出かけました。先程、鬼電したらやっと繋がり「○○の家に居るよ。帰る、帰る。終電あるから」と言われ切られました…。もうこの時間だと終電も無いはずです。
電話の向こうは妙にシーンとしていました。
浮気しないと信じてきましたが疑ってしまいます。
私は今里帰り出産のため離れて暮らしています。もう臨月で出産間近にこんな不安にさせられ腹が立ちます。
明日連絡が来た時にどんな態度を取っていいか分かりません…。
皆さんならどうしますか?問い詰めますか?

コメント

ママリ

ブチ切れ問い詰めます。
もうすぐ出産するっていうのに飲みに行って、もし今産気づいたら??って感じです!
コロナで立ち会いとか出来ないかもしれませんが
産まれたって報告しても
酔っ払って寝てたらムカつきます。。。

本当不安にさせてるのが許せません!!!

• ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

お返事ありがとうございます。もし産気づいて連絡つかなかったらと思うと不安で出産に集中できません…。
    やっぱり問い詰めた方が良いですよね!このモヤモヤしたまま出産を迎えたくないです😭

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

妊娠中はホルモンバランス崩れやすいので不安1つ1つ取り除いた方がいいです😭
    あたしも崩れまくってよく実母にきれてました、、😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

もう臨月なのに…出産への不安もありますのに😭
飲みに行ってるのに静かなのはおかしいですよね…私なら疑います…

• ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

お返事ありがとうございます!やっぱり疑いますよね…。出産で情緒不安定なのにこんな事で悩むことになるなんて…本当に情けないです。仕事が忙しくて息抜きになればいいと飲みは許してたんですけど甘かったです😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、かなり情緒不安定になったんですよぉ〜本気で自殺まで考えるほどまで…
    人それぞれですけど特に繊細になる時期だと思います!
    夫婦でゼンリーしてますよ!GPSアプリ!フリーズとかもできるので、場所みて電話して証拠写真〜とか送ってきてくれたこともありました!

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

自殺を考えるくらい情緒不安定とは、すごく辛かったんですね😭生きてて良かった!
    やっぱりこの時期は不安定になりますよね…。
    私も前にゼンリー入れて!って冗談で言ったことありますが、全然いいよ!って言っていました。少し怖いけど、明日旦那にもう一度言ってみようと思います!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    飲みに行くなんてもってのほか、遊びにさえもいかしませんでした!🤣妻が臨月なら尚更です〜、そのくらい当たり前でしょ!って思ってました!
    ゼンリー以外といいですよー最近はフリーズ機能使っててもフリーズ解除した時に今までいた場所がわかるんですよー移動した時だけなんですけどねーそれでよく問い詰めてました!たまにWi-Fiの影響で狂う時があり問い詰めすぎて喧嘩したこともありましたけど😅

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

確かに臨月なら尚更、なんで今飲みに行くの?ってなんか腹が立ってきました!笑
    ゼンリーそんな機能まであるんですね!!!私の性格上、気になってずっと見てしまいそうです💦不安要素が増えて喧嘩にもなりそうですね😭知らない方が幸せなのかなぁ…

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回も見てますよ!気になるもんですし!ゼンリー上の友達が1人なら何回見ても相手にもわかりませんし!
    性格上、知らない間に浮気する方が許せないし、するなら慰謝料払って離婚してほしいタイプなので🤣

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

確かに浮気は許せないし、もししてたら慰謝料ぶん取ってやりたいです😂でも子供のこと考えると一人で育てていく自信がなくて離婚は考えられないです😭

• 3月14日
はな

どこにいるか聞いて住所も聞きます。
そして、ビデオ通話します。
怪しかったらその場所に私ならすぐ向かいます。
問い詰めたとしても嘘をつきます。
男の人は息をするかのように嘘をつきます。
もし、浮気されてたら、出産おわるまでは、位置情報アプリを入れてもらい監視します。
出産が終わって、実家で子供少し見てもらって、その間に話し合いをします。
浮気されてた時って、お互い冷静じゃないので、上手く話し合いができないと思うので、生まれてからと提案しました💦
浮気してないことを祈ります💦

• ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

お返事ありがとうございます!里帰り中で山口と東京の距離なので、場所が分かってもすぐ向かう事が出来ません😭携帯も確認したくても出来ないのが歯痒いです…。
    前に位置情報アプリ入れて!って冗談で言ったことありますが、全然いいよ!と言っていました。明日もう一度言ってアプリ入れてもらおうと思います!拒否られたら完全に黒ですね…。

• 3月14日
  • はな

はな

iPhoneの携帯なら設定のところで
    最近よくいる位置情報が分かりますよ!
    位置情報アプリを入れたとしても
    浮気はできるので、あてにはなりませんが💦

私なら旦那を家に1人にする時は、
    家にビデオカメラとか仕掛けます笑
    車に発信機つけたり、しますね笑

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

私もその最近よくいる位置情報見ようと思ってました!
    今言うと履歴消されそうなんで、出産して会いに来た時に見ようかなと思ってるんですが、それまでに履歴が残ってるかどうか…。
    ゼンリーも意味ないですかね?💦
    家にビデオカメラは想像だけしました!笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

なんで不安にさせるんですかね😭💦
妊娠してるのに…
ひどいです!
どうしたらいいんだろ。
私なら、もぅ一回電話して心配だから迎えに行く!って変なこというかなw
心配でお腹痛いとか言って。。

• ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

お返事ありがとうございます!本当にひどいですよね😭最近仕事が忙しそうで病んでる感じだったから飲みに行って気分が晴れればと思っていたんですけどね…。心配だから迎えに行くって言える距離だったら良かったんですけど、山口と東京の距離なんです🥲心配でお腹痛いって送ってみます!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張中とかですか?
    心配でお腹痛いから、安心させてってお願いしましょ!
    この際真実がどうより、安心させてほしいですよね😭
    私なら真実が最悪なら、知りたくないです💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中か!
    ちゃんと読んでなくてすみません💦

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

私が里帰り出産の為、山口の実家に帰ってて離れ離れなんです。離れてるから余計心配で…。
    確かに、いま浮気してたとしたら産むまでどうにか誤魔化してて欲しいです😭
    このままじゃ不安で出産に集中できません…。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    離れてるから問い詰めたって電話で受け流されちゃうし、安心できるように明日前向きな話しした方がいいですよね!
    今日は心配で眠れなくてお腹痛くなって大変だったって事にして、だから、産まれるまででいいから、電話は必ず気づくようにする。
    どこ行くにも写メ送るとか、約束事作って、産まれるまででいいからお願い!って今は下手で頑張りましょ!
    産んで落ち着いた時逆襲です!!

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

そうですね😭まずお腹の子に負担かけないように自分を安心させる事を優先した方が良いですよね!電話は必ず気付くようにする、もう出産まで日もないから飲みも禁止にしようと思います!
    産まれるまででいいからお願い!って下手の言葉良いですね😳笑 是非使わせて頂きます!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊
    がんばって元気な赤ちゃん産んでください💖

• 3月14日
  • ぷぅ🥚

ぷぅ🥚

ありがとうございます😭
    話聞いてもらえて心が落ち着きました😭
    頑張って元気な赤ちゃん産みます💓

• 3月14日