※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

内診後に続く生理痛と出血について心配。おしるしとの違いを知りたい。入院予定のため、症状が気になる。

至急です(;_;)
今日お昼ころ内診グリグリして貰ったんですが
それから生理痛みたいな痛みがずっと続いてて
夜22時ころからずっと出血してます💧

生理の終わりかけのような茶色っぽい感じで
内診グリグリの影響なのかな?って思って
気にせずいたのですが
鼻水みたいな塊がたくさんでてて
さきほどデカイ塊がティッシュにべっとり
付いてました。。。

一応24日から入院して誘発分娩の予定です。

おしるしとは違いますか?

コメント

おーみやこ

私の時は、出血があったらすぐに病院へ連絡してくださいと言われていましたよ!
陣痛っぽいお腹の痛みとかないですか?
一応電話してみたほうがいいと思います!

  • おーみやこ

    おーみやこ

    ちなみに、私はグリグリの後ではないですが、たくさんお散歩した日の夜に、寝る前にトイレに行ったら下着に結構な量の血が付いてて、その前からお腹の張りが気になってたのですが、そこからだんだん強くなって、そのまま6時間後に出産しました!
    早くベビーに無事会えることを祈ってます♡

    • 8月22日
  • naa

    naa


    ありがとうございます😭
    おなかの痛みとゆうか
    張りが頻繁にあって
    ずっと張ってるような感じです
    生理痛の痛みがずっとあります

    • 8月22日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    それは陣痛かもですよ!!
    私もそんな感じでした!!
    いよいよですかね٩(๑>∀<๑)۶
    ファイトです!!

    • 8月22日
  • naa

    naa


    ほんとですか?😳
    この痛みが
    陣痛なら嬉しいです泣
    やっと会えますね(;_;)
    出産がんばりますっ💪💓

    • 8月22日
  • おーみやこ

    おーみやこ

    頑張ってください!!
    ベビーも頑張ってますよ!!
    夜中の陣痛からの出産は、眠気との戦いなので、眠れそうだったら少しでも休んでおいてくださいね!!

    • 8月22日
  • naa

    naa


    ありがとうございます(;_;)
    いまは少しでも休んでおきます!
    気合いいれてがんばります💪!

    • 8月23日
りん

出続けてるならおしるしの可能性ありますね!

  • naa

    naa


    もうかれこれ1時間くらいでてます💧
    量は少ないですが、、、

    おしるしであればいいです😭😭

    • 8月22日
  • りん

    りん


    それ破水じゃないですか?😢
    止められますか?

    • 8月22日
  • naa

    naa


    水っぽくはなくて
    どろっとした茶色い血です😭
    なので破水ではないとおもいます💦

    • 8月22日
  • りん

    りん


    私は破水からだったんですが、鼻水みたいな茶オリも同時に出ました!
    生理痛のような痛みもあるとのことなので陣痛の可能性もありますね!

    • 8月22日
  • naa

    naa


    そおなんですか?!
    これからだんだん強くなれば
    陣痛の可能性ありますよね😭
    やっと会えます💓
    出産こわいですががんばります!

    • 8月22日
umi

私は内診グリグリ後出血し、チクチクとした痛みが続きその日の夜、茶オリが出ました。次の日、生理痛っぽい痛みが度々あり、夜には定期的な痛みになり、どろっとした塊のおしるしが出ました。そのまま陣痛に繋がり昼前に産まれましたよ☺︎
どろっととした感じであればおしるしっぽいですよね‼︎もうすぐ会えますね^ ^

  • naa

    naa


    まったく同じ感じです!!
    サラサラではなくどろっとしてました(;_;)

    いまはお腹の張りが頻繁にあって
    生理痛みたいな痛みがあります😭

    陣痛に繋がればいいです。。泣

    • 8月22日
もこたろう。

おしるしだと思いますが、
1度病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

  • naa

    naa


    おしるしと内診グリグリの出血
    の見分けがよくわからなくて😭
    病院に電話しましたが
    お腹が急激に痛くなったら
    連絡くださいと言われました💦

    • 8月22日
  • もこたろう。

    もこたろう。


    そうなんですね!
    まだ張りは定期的にありますか?
    陣痛に繋がるといいですねq(^-^q)

    • 8月23日
  • naa

    naa


    頻繁にあります🙌
    陣痛につながればいいです😭
    もうじきかーって思ったら
    どきどきしてきました😳💦💦

    • 8月23日