※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナでどこも行けないので、お取り寄せでもしたいなーと思ってます!お…

コロナでどこも行けないので、お取り寄せでもしたいなーと思ってます!
おすすめのお取り寄せグルメでもスイーツでも良いので、教えてください😊

コメント

あくるの

最近旦那が会社に持ってくホワイトデー用でラ・メゾン白金のショコラサンド注文しました!
一箱自宅用にも買ったんですがめっちゃ美味しかったです😍

sa

ツマガリのクッキーをオススメしますー!
自分史上最高に美味しいクッキーです🤤
あとは丸岡のギョーザ、福岡の努努鶏もオススメです😋

はじめてのママリ

定番かもですが、今は私は、北海道のルタオのチーズケーキ食べたいです🥺❤

箱根の「菜の花」の栗菓子・バームクーヘンも食べたいなぁ♡

ザト

最近頼んだものだと、大阪の東協水産の鮮魚ボックスはめっちゃ豪華でした😍
同じ感じで、通天閣のお土産セットも定価ベースだと購入価格の3倍でかなりお得なセットでした✨

お取り寄せだと定番のルタオは期間限定味のドゥーブルフロマージュが美味しいです。
あとは、仙台のずんだうさぎ、北海道の三方六とかは毎年必ず食べています💕
それから、神奈川の大師巻(これは届くまで一年とかかかりますが、私が食べたおせんべいの中でダントツで美味しいです❤️)、長崎の文明堂ではなくすえひろや?のカステラ巻もオススメです😊