※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那さんのここが好き!結婚して良かった!と思う事ってどこですか?\( ˆoˆ…

こんばんわ☺️
旦那さんのここが好き!結婚して良かった!と
思う事ってどこですか?\( ˆoˆ )/
ほっこりしたお話が聞きたく質問させて頂きました♡

コメント

ai

よく喧嘩をするので、中々相手を思いやる瞬間がないんですが、喧嘩の勢いで別れるとか出ていくとか発展してしまっても、いざとなれば意地をはりながら、俺は仲直りしたいと思ってる!離れたくない!とキレながら言ってくることです(笑)
どれだけむかついてても、可愛いなーもういいやって思います(>_<)

ただあたしがプライド高くて、中々そこから許せないのですが、仲直りして後から思い出すと、この人で良かったなと思います(*´∀`)

• maru

maru

コメントありがとうございます💕
    キレながら仲直りしたいとおもってる!!ってすっごく可愛いですね!☺️✨
    ムカついてても笑ってしまいそうです🎵

• 8月22日
ちび

こんばんは。
うちの旦那は、家事も育児も手伝ってくれます😊!
仕事がある日でも私が疲れてると洗い物をしてくれたり娘にミルクあげてくれたり、ほんと助かります😭
来月から仕事復帰なのですが、
「無理しなくていいんだよ。出来ない時は俺が帰ってからやるし、俺も疲れてたら外食とか簡単なものでもいいから」と
今から言ってくれてます😭

私のこと一番に考えてくれるし、ほんとこの人と結婚してよかったと思います😭✨

• maru

maru

コメントありがとうございます☺️
    まさに結婚したら旦那さんは奥さんを1番に考え、奥さんも旦那さんを1番に考え、子供が産まれたら旦那さんは奥さんを1番に考え、奥さんは子供を1番に考えるってゆう理想夫婦ですね💕✨
    まだお子様小さいのに仕事復帰されるんですね😢💦
    無理なさらないようにしてくださいね😢💕

• 8月22日
ちょめ

とにかく優しく、絶対に私の味方なところです! どんなに仕事で疲れていても、私がつわりだったり体調悪いと料理含め家事全般をやってくれます(^_^) ありがとう、優しいねって言うといつも 夫婦なんだから当たり前だよ〜〜って… 無償の愛ってこういう事なのかな?って思いました☺️ 付き合って1年で結婚に至りましたが、この人ならずっと仲良くできそう、私を必ず守ってくれそうと直感で思ってました。間違っていなかったです😊 子供と3人でゴロゴロしている時にボソッと 俺は幸せだなぁーって言っていたので 今はまだ相思相愛みたいです😂💓笑

• maru

maru

結婚して旦那様が味方で居てくれることほど心強いことってないですよね!💓💓
    無償の愛、見返りを求めない愛!素敵すぎますね本当に😭👌🏻✨

• 8月22日
あーぴっ🌼

日曜大工が出来るところが出会って10年たってもキュンってしてしまいます(笑)頼りない時もあるけれど、力仕事とかはすごく頼りになるところが好きです🙆✨あとは優しくて面白い所も好きだなーって思ってます♡

• maru

maru

男らしい姿ってすごくきゅんきゅんしちゃいますよね💕
    逆に普段男らしいのに急に甘えてくる姿もきゅんきゅんしちゃいます(笑)
    優しくて、一緒に居て面白いって理想中の理想です✨😍

• 8月22日
むーたん

わたしに文句を言わないところです!(笑)
付き合って10年、結婚して3年ですが1度も文句言わないでいてくれてます。
我慢強いです(笑)

• maru

maru

文句を言わないですね!!しかも10年、3年!!13年!!!💕
    我慢強いんじゃなくて、きっと本当に心から奥様の事が大好きなんでしょうね✨

• 8月22日
ひちょ

家事に育児に頑張ってるからとふとした時に甘やかしてくれるとこが好きです♡
あと旦那の手が好きなので頭とか顔触られるとホッとして落ち着きます(*´∀`*)
妊娠、出産してから結婚して良かったなーとか好きだなーと染み染み思うことあります^ ^
里帰りしなかったので2週間仕事の休みを取ってくれて今でも家事に育児にと手伝ってくれるので凄く有難く助かってます(*゚v゚*)
娘を高い高いしたあとに私にもやろうとしてきたりスキンシップもとってるからかほぼ毎日が楽しいです♡♡
書いててニヤニヤしちゃいました笑

• maru

maru

読みながらニヤけちゃいましたよ〜〜💓
    娘さんの後に高い高いしにきてくれるとか、旦那様可愛いすぎます✨💕
    きっと笑顔が絶えないご家庭なんですね♡
    夫婦の会話とスキンシップって
    本当に大切ですよね✨
    ニヤニヤが止まりませんね💕💕

• 8月22日
pe831

世間でよく言う、
2番目に好きな人と結婚しました。笑
優しいし子育て完璧だし働き者だし文句は一切言いません。
元々、恋愛として大好きではなく、人として大好きで結婚しましたが、誰よりも感謝してます。
家族になるのはこの人で大正解でした!
1番好きな人と結婚してたら、頑張りすぎて胃に穴が開いてただろうな。笑

• maru

maru

きっと2番目に好きな人と結婚するのが1番幸せですよね✨
    すごくわかります(笑)
    1番好きな人と結婚してしまったら、頑張りすぎちゃう気持ち😥💕
    人として尊敬できる人と結婚できるなんて、素敵すぎますーー!!❤️❤️

• 8月23日
yuco

割とキレやすいのがたまに傷ですが(笑)、基本的にはとにかく自分より私と子ども優先で考えてくれます。
朝早く暗いうちに出て行くのですが、私が起きて見送るようなことはありませんw
それどころか、「朝いないから任せっきりでゴメンな〜」とまで言ってくれます。
帰宅は夕飯または遅くてもお風呂の時間に間に合うくらいなので、自分の汗だくの作業着を洗濯し、子どもをお風呂に入れ、寝かしつけまでしてくれます。
晩酌はしますが第3のビール一缶のみ、飲みに行くこともほとんどありません。
休みは日曜だけですが、なるべく子どもの相手をしてくれます。連れ出して、「お前は休んでればいいよ」と言ってくれたりもします。
料理はほとんどできませんが、私の手抜き料理に文句を言うこともないです。
ゲーム・ギャンブルも一切しないし、家族が趣味、みたいな人です。
とりあえずこの人なら何があっても食べていけそう、と思って結婚しましたが、それ以上です!

旦那さんの愚痴的なトピを見るたびに「うちの人はなんて素晴らしいんだ」と思ってたので、思いっきりのろけさせてもらいました(笑)

• maru

maru

そんな絵に書いたような完璧な旦那様と結婚できて幸せ者ですね〜✨
    読みながらにやけちゃいました💕

最近、旦那さんの愚痴的なトピが多くって、愚痴を言うより、良いところを見つけてあげてほしいなって思いながら見ています(笑)
    私はシングルマザーですが
    幸せ話を聞くとまた結婚したいなあって思っちゃいます💕💕

• 8月23日
ままぽん

例えどんなにまぁちゃんが間違ってることを言っても俺は絶対味方だよ!!

って、友だちと絶縁して悩んでる時に言われ、救われました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜