※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

新しいマタニティパジャマ来たーーーー!気を利かせてくれるいつもの配達…

新しいマタニティパジャマ来たーーーー!!!

気を利かせてくれるいつもの配達員さんだったので、
自宅住所宛だったけど「この時間じゃ家にいないと思ったから〜☺️」と
自宅近所の事務所(同じ配達エリア内)に持ってきてくれた🙏✨
こういうとき、ド田舎で良かった…と思える🤣←



とりあえず、サイズも着心地も良さげなので2枚買ったのは正解でした😳❤️
あとは、普段着る用のマタニティ服も買いに行きたいな〜

コメント

H

いい配達員さんで
よかったですね🥰

マタニティパジャマって
オーバーサイズの
ワンピースとは
やはり違いますか⁇🤔🤔

  • こ。

    こ。

    コメントありがとうございます🙏
    ほんと気を利かせてくれるおじちゃん配達員さんなので、
    秋にはいただき物のブドウをおすそ分けしたり、
    仲良くさせてもらってます(笑)

    ずっとマタニティパジャマはワンピース丈で
    前が全部開くタイプ愛用なんですが、私の感覚では
    お腹周りはゆったりだけど、肩幅とかは普通サイズと
    あまり変わらず身動きしやすいかなって思ってます。

    あと、ワンマイルウェア的なデザインが多いので
    ちょっとそこまで(コンビニとかゴミ捨てとか)ができたり、
    授乳対応が多く、出産後の授乳時楽なスナップボタンがありがたいです😳
    一番上首元は普通のボタンホールあるので普段はしめておけば、引っかかって胸元全開!は避けられますし🤭

    • 3月14日
  • H

    H

    おじちゃん配達員さん!
    さすがですね✨

    授乳時のスナップボタンは
    良いですね…🥺

    授乳してると
    気づいたらおっぱい出しっぱですもんね笑笑

    • 3月14日
  • こ。

    こ。

    スナップボタンホント助かります🥺
    まあ、最終的には開けっ放しでおっぱい出しっぱです、ほんと🤭💦

    あと、スナップボタンだと、ある程度自分でもずり這いできるようになった頃、夜中に👶自分で開けて飲んでたりもしました🤣

    • 3月15日
  • H

    H

    そうですよね😂💦

    凄いですね!😆👏🏻
    おっぱいのありかが
    分かるようになってくるんですね🤣

    • 3月15日