※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
ココロ・悩み

下の階の子供が夜泣きでうるさい。親の声も聞こえて睡眠妨害。耳栓しても親の声が聞こえる。下の階が気になってしゃーない。

下の階まじでうるさい‼️
下の階の子の夜泣きうるさくて、親の声もうるさくて睡眠妨害されるから耳栓買ったのに親の声うるさくて余裕で聞こえてくる〜😂😂😂
こんな時間までどったんばったん何してんの⁉️笑
下の階嫌いすぎて音が気になってしゃーない‼️
心広くなりたーい‼️

コメント

赤ちゃんならまだ我慢できますが大人の声うざすぎるーー😂💦💦💦毎晩ですか?!😭

• きらきら

きらきら

赤ちゃんというよりウチの子と同じ歳くらいです😂笑
    親の声が一番デカくて会話の内容全部聞こえてきます😂
    動作がでかいのか生活音もどったんばったん毎日聞こえるしうちの部屋も揺れます😂

• 3月13日
デク太郎

下の階うるさいって凄いですね😂

• きらきら

きらきら

上の階うるさいってよく聞きますけど、下の階うるさいんです😂
    うちだけでしょうかね😢😢😢
    カーテンの開け閉めの音すらすごいし部屋が揺れます。笑

• 3月13日
  • デク太郎

デク太郎

それほどうるさいとわ😂
    あまり聞かないけど、多分一度気になりだすとずーっと気になりますよね💦
    時間帯関係なくうるさいのは常識のない人達だと思います(笑)

• 3月13日
  • きらきら

きらきら

ヤンキー夫婦で常識ない人たちで怒鳴り声とかかなり聞こえるので余計に気になってしまいます😱

• 3月14日
ママリ

下の階がうるさいなんてよほどのうるささですね😭💦
上がうるさいとかは聞きますけど!!
しかも子供どころか親の声がうるさいとか本当迷惑すぎます…
生まれて当分おでかけできない時期は娘さん気にせず走り回っちゃってください!!笑

• きらきら

きらきら

常識ないヤンキー夫婦で無断駐車は当たり前、言い合い怒鳴り合いは日常茶飯事、動作がデカくて生活音がとにかく激しいって感じです😂
    うるさい時はこちらも足音わざと立ててます😂w

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

カーテンの音まで聞こえるとなると、家の構造の問題もありそうですね😱💦
でも、上の階の音は聞こえてこないとなると、やっぱり下の人がうるさすぎるんですかね😂😂

せめて夜間の大人の声は、もう少し自制して欲しいですよね。。。

• きらきら

きらきら

家か古いというのもあるんでしょうかね😂
    下の階の人は動作がデカすぎるんですよね😂w

• 3月14日
なおまる

大人の声うるさいのは勘弁ですね

でも子供の声はイヤイヤ期とかじゃないですか?

息子もイヤイヤ期でギャンギャン大きい声で泣くので…

• きらきら

きらきら

イヤイヤではなく泣き声が独特というか響きやすいんでしょうかね💦
    引き笑いみたいな引き泣きみたいな感じです💦

• 3月14日
くまくま

子供の泣き声なら大変だなぁって思えますが、大人はやかましいわ!と思いますね😂💦
でも親御さんもいっぱいいっぱいなんでしょうね😭💦

• きらきら

きらきら

ヤンキー夫婦で会話はでかい、怒鳴り声言い合い日常茶飯事、イライラしていたら引き戸をバーン閉めるのでこちらにまで響くって感じですね😂
    家族みんなで風呂入ったりしてるみたいでその声も外まで丸聞こえです😂
    プライバシー気にならないのかなって感じですw

• 3月14日