※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て支援センターでママ友はできましたか?ちなみに娘は今9ヶ月で、こ…

子育て支援センターでママ友はできましたか??
ちなみに娘は今9ヶ月で、これから遅めのセンターデビューを検討しています…😅

コメント

ママリ

センターではママ友できませんでした😀私は習い事とか子育てサークルに入って自然に仲良くなるパターンが合ってました✨

ふーママ

ご飯に行ったりするママ友にはなっていませんが、よく話すママ友は出来ましたよ🎶

ぽん

その場で話すくらいですね☺️
支援センター以外で会おうということにはならないような感じです!

あづ

支援センターでママ友たくさん出来ました😊
けど単に遊ばせる広場ではなかなかお話すら出来ず…離乳食教室などのイベントでしかママ友出来ませんでした😅

ままん

私は上の子の時支援センターでは話はするけどママ友てまではいきませんでした😂ママ友はインスタで繋がったママがママ会しててそっから増えて今は沢山いますwですが下の子の時はコロナが流行りママ会なんて行けないし全然です。