※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

夜全然寝ない子(3時間以内)でネントレせず寝るようになった子はいますか?

夜全然寝ない子(3時間以内)でネントレせず寝るようになった子はいますか?

コメント

1歳まで夜泣きもすごかったですし、寝かしつけも何時間もかかってました🙁1歳近くの時に入院したんですが、徹底的に規則正しい時間と生活に強制的になってから、退院してから寝るようになりました。17時夕飯19時お風呂20時30就寝リズムです🌛慣れるまで大変でしたが、今も同じリズムで遅くても21時には寝てくれます。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

セルフネンネですか?

• 3月13日

退会ユーザー

はい、今はセルフでコロコロしながら寝てくれます★1歳まで泣きまくってたのが嘘のように寝るようになりました。

• 3月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すごいです🥲わたしの子もそんな感じにならないかな😞

• 3月13日

退会ユーザー

入院しておもったのが、どんなに泣き叫んでも暗くしないといけなくて、、息子も泣きまくってたんですがだんだんこの時間に寝なきゃ!に変わっていきました💦寝ないの辛いですよね😭😭3時間抱っこしたり、コロナ前は夜散歩で、寝かしたりしてました💦💦

• 3月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

病院で泣いた時はどうやって寝かしつけてましたか?😞
    寝てくれるようになってほしいです。

• 3月13日