※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
妊活

高温期7日目で体調不良。体がだるく、めまいや不快感。体温も高い。妊娠の兆候か、風邪か不安。

高温期7日目ですが、調子悪くてしんどいです(ToT)
普段は生理2日前くらいからイライラするくらいなんですが
今回は昨日から体がだるくて、めまいはすごいし、少し気持ち悪いというか不快感がすごいです。(食欲はあります!笑)
体温も4日目からいつもより高いです。

さすがにまだ妊娠の兆候ではないですかね…?
風邪かな~コロナだったらどうしよう…って不安です。

コメント

みみ🐢

私も同じく風邪?コロナ?とか不安でした💦
着床してないんじゃないかという時でも色々症状出てたので期待してしまいますね🥺

  • しゃぼん

    しゃぼん

    ちょっとでも体調悪いとコロナかと思って、すごく不安になります(._.)

    • 3月13日
べりー*

PMSではないですか?💡同じく7日目ですが体調悪いです💦

  • しゃぼん

    しゃぼん

    いつものPMSだとイライラと便秘くらいなので、おかしいな~って思ってます。

    • 3月13日
  • べりー*

    べりー*

    私は毎月PMSでも症状が違いますよ💡特に目眩は今まででも数回だけでした!

    • 3月13日