※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
家族・旦那

お義母さんに怒られる筋合いないし。座ってするトイレのおまる遅かった…

お義母さんに怒られる筋合いないし。

座ってするトイレのおまる遅かったですが、今日頼んであったの届いて、早速使いましたが、上のふた取り外して、トイレの便器に着けて足広げて座るタイプなんですが、私は便器に着けて足広げて座ってやらせようとしてたんですが、間違いですか?お義母さんは、まだ座るのできないから、そのまましたらいいと訴えて来たのですが、皆さんは、どちらの考えですか?聞いてみたいです😱

コメント

ちまこーい

どっちでも間違えてはないと思いますよ😓
お子さんが、どっちならできるか、どっちでしたいかなので、大人側がどっちと決めずに臨機応変が1番だと思います😓

はじめてのママリ🔰

怒られるというか、提案してくれただけだと思いました😅
子供の好みとか成長スピードに合わせてどちらが良いかを確認すればいいと思います!

• キャメル

キャメル

提案ではなくて、私の考え方すべて否定する人なんですよ😅

• 3月13日