※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

育児と家事で忙しいママです。2歳の子供がイタズラで困っています。収納方法や対策を教えてください。

新生児女の子と2歳男の子ママです

生まれて間もないので外出はできません
なので一日中お家にいます。
旦那は週6勤務、朝からいないので
ほぼ毎日ワンオペです。
育児家事に追われてまだ余裕が持てない中、
息子2歳のイタズラがもう限界です。
賃貸で収納スペースが少ないため子供の服とかを子供スペースに衣装ケースを置いたりしてます。
授乳中に衣装ケースをあけて服を全部出したり、それで遊んだり、通助手に届かないところのものもおもちゃとか踏み台になるようなものを持ってきて登って取ります。
そしてぶちまけます。おもちゃなら出してもらっても構いませんが、服や掃除道具、赤ちゃんのオムツなどばら撒くのでほんとに困ってます。
何かいい収納方法とか、対策とかあれば教えてください

コメント

deleted user

ドアロックとかつけたらどうですかね??🤔