※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

iPhoneは子供の写真を撮るからなるべく最新がいい!でも格安SIMにしたい!って人、どうしてますか?😂

iPhoneは子供の写真を撮るからなるべく最新がいい!でも格安SIMにしたい!って人、どうしてますか?😂

コメント

(´-`)oO

本体をAppleで買ってます\(^^)/
simフリーのやつです\(^^)/

• まめ

まめ

なるほど!ちなみになんですけど、iPhoneって何年使われて買い替えますか?🥺

• 3月13日
  • まめ

まめ

Appleで買う場合って、保証って入れるのですか??

• 3月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

保証が2種類あって選べますよ٩(◜ᴗ◝ )۶私はAppleの保証には入らなかったですが💦

古い端末を下取りに出すと少し値段は浮くと思います本体の🥺🤚うちは自分のiPhoneを旦那に回して私が最新のヤツ使ってます!ドコモとかで買うよりも本体だけで4万円ぐらい安かったです!

• 3月13日
  • まめ

まめ

値段そんなに違うんですか?!今の11proで満足してるんですけど、メルカリで本体高額で売れたりするので私はその方法がいいかな〜と考えてました⭐︎値段調べてみます💪

• 3月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

値段全然違いましたよ(>_<)
    ドコモに聞いてみたらAppleとドコモの本体の値段の違いはわかりませんって言われちゃいました😅

メルカリのが高く売れると思います😙❤️

• 3月13日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!

• 3月13日
ここ

iPhoneユーザーで一時期格安にしてましたが、最新iPhoneにしたくて結局3大キャリアに戻しました!
最初は格安でアップルストアで端末だけを買ってましたが、一括では買えず、分割にしてたので、iPhone代と格安の通信料を考えたら結局6000円くらいかかってたので😭

• まめ

まめ

私も同じ道を辿りそうな予感しかないです、、苦笑
    今まで二年ペースで機種変してたのでそれをしないとなると落ち込みそうです😂今11pro使ってて一年半経ち、あとどのくらい使えるかどうか…🤔

• 3月13日
  • ここ

ここ

最新の機種じゃなくてもいい!と思い、格安にしたんですけどやはり新しいのが出ると変えたくなります🤣

• 3月13日
  • まめ

まめ

そうなんですよねー!笑
    結局長く使うことで格安SIMにした効果が出ますもんね🙄w

• 3月13日
  • ここ

ここ

どこかの格安はiPhone12があるみたいなのでそれに変えたいところですが、今後そこからiPhoneの新機種が出るかもわからないので悩みどころです😭

• 3月13日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!ためになりました🙇‍♀️

• 3月13日

端末のみAppleで買ってます

• まめ

まめ

やはりそうなんですね!知れて助かりました🙇‍♀️

• 3月13日

退会ユーザー

バッテリーだけ交換してもいいんですが、
    バッテリー寿命2年・ios対応期間約5年…と考えるとバッテリー交換するのもなあと思って端末変えたりバッテリーのみかえたりしてます

• 3月13日
  • まめ

まめ

本体も高いですけどそれでも格安SIMの利用料が安いから、大手キャリアより全体で見たら安いですよね?!

• 3月13日

退会ユーザー

そりゃそうですね!
    端末代も結局キャリアの方が高く取られますし…

• 3月13日
Kotori

iPhoneは3-4年使います🤣
2年おきだと高い気がして!笑
ちなみにiPhoneも他社に乗り換えると安く割引で変えること多い気がします!
ワイモバイルみたらiPhone12が¥18000割引って書いてありましたよ。

• まめ

まめ

主人が楽天モバイルがいいらしく、でも乗り換え割も検討の余地ありですね!ありがとうございます!

• 3月13日
はじめてのママリ

こないだ最新機種を楽天セールで買いました。
新品未開封のSIMフリーを買って、ポイント16倍還元になったので、Appleより安くなりました。

ホントに新品が届き、使えています。
保険はインターネットの損害保険に入って保証を受ける予定です。

• まめ

まめ

iPhone12とかですか?😳それはすごすぎますね!!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。
    3月はのりかえのキャンペーンやるかなと思ってたんですが、あまりやってないので楽天セールでゲットしました。

ソフトバンクの乗り換えキャンペーンはネットで機種代値引が大きいので、学割とかで月々安く出来るのなら乗換しても良いかなと思います。

• 3月13日
  • まめ

まめ

えーー!Appleの正規店ではない、違うお店ですよね?金額も大きいしちょっと不安ですが本物なんですね!
    いい情報ありがとうございます😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違うお店ですが、新品未使用、未開封というSIMフリー携帯です。

偽物だったらiCloudで今同期も出来ないと思うので、本物です。
    メルカリも考えましたが、保証期間1年付いてるのも良いなと思い、楽天で購入しました。

誤って壊してしまっても楽天市場と楽天カードの保証も使えるし、安心かなと思いました。
    問題なく使えてますよ。

• 3月13日
  • まめ

まめ

今後の参考にさせてもらいます💪💛

• 3月13日