※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

絶望的に服を選ぶセンスがありません!助けてください😂1歳半の娘が保育園…

絶望的に服を選ぶセンスがありません!助けてください😂

1歳半の娘が保育園の入園式で着る服を探しているところなのですが、これは色が明るすぎますか?
ネイビー系もあるので入園式ならそちらの方が無難でしょうか…

それと素足だとまだ寒いかもしれないので下は短い靴下ではなく白タイツを履かせたいのですが変でしょうか?

※実際には90センチも売っていますがサンプルの画像は大きめのサイズしかなかったので想像しにくかったらすみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

可愛いですねー💕
保育園の入園式だと普段着っぽい子もいるし全然大丈夫ですよ!!
足元は地域と天候に寄るかもですがタイツでも良いと思います😃

• まる

まる

まだ1歳なのに色合いが大人っぽいかな?と思っていたので褒めて頂いてすごく安心しました😭
    一度しか着ないので私も綺麗めな普段着でもいいかなと思ってたんですが、説明会で話を聞く限りだとなんだか厳しそうな園だったのでやめました😂笑
    入園式の日程的にまだ寒そうなのでタイツでいってみます!
    貴重なご意見ありがとうございました♪

• 3月13日
ママリ

これめっちゃかわいいですねー!白タイツも可愛いと思います😌

• まる

まる

率直な意見ありがとうございます!
    寒そうなので白タイツにしてみます♪🥺

• 3月13日
🌸E.T.N.Y🌸

可愛いですね💕
いいと思います✌️うちの子はこれ着ていきます😊
これに白い靴下と黒い靴です!!

• まる

まる

お写真ありがとうございます😊
    ピンク可愛いですね〜!!
    私も靴は近くのお店で黒いものを探して合わせようと思っています♪

• 3月13日
みくみく

うちは娘も同じ月齢の頃入園式に参加しましたが、幼稚園よりのこども園だったので襟付きの白シャツにネイビーのジャンパースカートと白タイツ履かせてました🤗
短時間しか着せないので、お出かけ用でも着れるものだといいかと思いますよ✨

• まる

まる

似た境遇の方からのご意見、すごく助かります🥺
    娘の園も何かと決まりが厳しく3歳から制服があったりとうっすら幼稚園寄りの園なので服選びに迷います…😭
    でもボレロを脱いだら綺麗めの普段着としても使えそうなので思い切ってこれにしてみます!
    とっても参考になりました♪
    ありがとうございます😊

• 3月13日