※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
その他の疑問

敬老の日についてです。現在9ヶ月になる男の子を育てています。あと、1…

敬老の日についてです★
現在9ヶ月になる男の子を育てています。
あと、1ヶ月ほどで敬老の日を迎えますが、
みなさんは、赤ちゃんから、という風にいつからプレゼントを渡していますか?(*_*)
赤ちゃんはまだプレゼントを選べないし、選ぶのは結局私たち夫婦になってしまうので、子どもがおじいちゃん、おばあちゃんと理解出来るようになってからでもいいのかな、と思ったり。でも、向こうの義両親方は楽しみに待っているかもしれない、、と思ったり(*_*)もし、送るのであれば手形をとって写真と一緒にプレゼントしようかな、とも考えています。ちなみに、初孫です!!
もし、アイディアがある方やこんなものをプレゼントしたよ、という方もいらっしゃいましたら教えたください(*^^*)

コメント

mei

我が家は毎年誕生日にフォトブックを作って渡してます。
毎年渡すので1500円ぐらいのですが、義実家、実家、我が家と3冊同じの作ってます。

• 新米ママ😂💓💓

新米ママ😂💓💓

フォトブック、いいですね💓参考にします👶ありがとうございます★

• 8月22日