※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもがリメンバーミーにハマっていて、ギターをあげたいが壊れやすい。リメンバーミーにちなんだ良いプレゼントはあるか相談したい。

下の子がリメンバーミーにハマっていてます。
1歳9ヶ月でこんなハマるもんですか?
毎日見てて休みの日は3回ぐらいみます。

誕生日にギターあげるの早いですよね?
なにかリメンバーミーにちなんででいいものないですかね??
百均のギター上げたらすぐ折れてしまいました。
何度も直してあげますがボロボロでもギターは嬉しいみたいでズット見ながら弾くふりしてます。

コメント

ママリ

ハマりますよ!息子もハマってました。

子供用のギターがありますよ☺️
おもちゃギターで調べたら出てきます!

子供たちもリメンバミーハマってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    違います。 

    • 3月13日
  • りま

    りま

    それはリメンバーミーのやつのギターですか?

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    調べたらいくらでも出てきますよ。リメンバミーのギターかどうかは。

    • 3月13日
  • りま

    りま

    写真までありがとうございます!
    やっぱりこれぐらいですよね!
    ウクレレでもいいかななんて思ったりしますがどうですかね?

    • 3月13日
mi

うちも2歳の誕生日に旦那がリメンバーミーのDVDあげてからハマりました!

リーさんと同じく100均のギター上げたらすぐ壊されました😂
ちっちゃい子用のピアノと一体型っぽいおもちゃのギター等の方が無難かな?とも思いますが、いかがでしょう?

  • りま

    りま

    子供用のギター探すとアンパンマンしか出てこなくて
    リメンバーミーのやつ1万するのに評価あまり良くなくて、どんなのがいいか悩みます

    • 3月13日
  • mi

    mi

    リメンバーミーのやつ良いですけど結構いい値段しますもんね🥺

    前私が買おうかなと思ってたのが上手く出てこなかったのですが、近い感じのが出てきたんですがこんな感じのもどうでしょう??
    ピアノと一体型のやつです☺️
    これはトイザらスのみたいなのですが、我が家は私も旦那もギター弾くので普通サイズは家にいくつか持ってて入門編でいいかなー?と検討しとります☺️

    • 3月13日
  • mi

    mi

    もしもうちょっと本格的なのでお探しでしたらごめんなさい💦

    • 3月13日
  • りま

    りま

    初めて見ました!
    そういうのがあるんですね!

    トイザらス行って子供の反応見てみます!!!

    • 3月13日
  • mi

    mi

    数は少ないですがこういうのもあるみたいです☺️
    ピアノ部分が折りたためるのでおもちゃ入れにも省スペースで気になりました✨

    是非!
    良いの見つかりますに✨

    • 3月13日
ma.

リメンバーミーいいですよね🎶うちの子も好きです😆
GAPで赤いパーカー買ったら見る時着てます😂❤️

  • りま

    りま

    確かに赤いパーカー!考えてなかったです!
    ミゲルも好きですが何故かヘクターとママココが好きでした(笑)

    • 3月13日