※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスターG(28)
妊娠・出産

colloidal gold rapid screen testで陽性ラインが出ているが、ドゥーテストは陰性。3日間毎日陽性。高温期18日目で生理予定日3日超。病院に行くのは早いか。

colloidal gold rapid screen test という妊娠検査薬について
似たような質問もありましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

colloidal gold rapid screen test という妊娠検査薬を使用すると陽性と思われるラインが出ましたが、ドゥーテストでは陰性なのです😭

まだ使い始めて3日ですが、毎日陽性ラインは出ています…
ドゥーテストの反応も変わらず…
本日高温期18日目の生理予定日3日超

気になるけど病院に行くのも早すぎるし生理は来そうにないし…
この検査薬で陽性ラインが出ててもドゥーテストで陰性では望み薄でしょうか😭?

コメント

ママリ

ドゥーテストが高温期18日目で陰性なら陰性な気がします🥲

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

そうですよね…😢
    しかし高温期16日目で薄くはあるもののしっかり確認できるほどの線がドゥーテストで出ているのでよくわからないのです…🤔

先月も結局妊娠はしていなかったのにすぐ極薄線が出ていたのですが、ドゥーテストは妊娠の有無に関わらず線が出やすいのでしょうか😭??

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストはかなり感度がいいので妊娠してなくても偽陽性が出やすいとは思います!そのかわりほんとに妊娠していれば生理予定日前でもはっきり反応してくれます!

• 3月13日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

なるほど、ドゥーテストでも時期によってあまり濃くないものであれば期待しない方がよいのですね…🤔

しかし日本人なので(?)
    やはり日本製の検査薬を信用していきたいと思います😂🙌

ご丁寧に、ありがとうございました🙇‍♂️

• 3月13日