※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

もう少しで2歳の娘の誕生日なんですけど、メルちゃんを集めていて、おう…

もう少しで2歳の娘の誕生日なんですけど、メルちゃんを集めていて、おうちや掃除機や人形を持ってるんですけど、誕生日何が欲しい?って聞いたら、メルちゃんの洗濯機!って言われて買う予定なのですが、旦那に誕生日なのに洗濯機だけとかしょぼくない?って言われたんですが皆さんならもう1つくらい買ってあげますか??

もう1つ買うとしたらメルちゃんの洋服かお風呂にしようとおもってるんですが、母としては1つでも良いんじゃないかって思ってます😅

ケーキもメルちゃんのイラストケーキ頼んでて高いですし、お祝いのご飯も作るので、まだ3歳だし欲しいものだけで充分じゃないって思うんですけどやっぱり誕生日プレゼントにしては安いですかね?💦

コメント

まりにゃん

気持ちですから、金額じゃないですよ!!
自分の欲しいものを貰えるってことがお子さんにとっては何より嬉しいと思います☺️

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    そうですよね!!😌💕
    金額は関係ないですよね😠!
    欲しがってるものをあげたいと思います☺️

• 3月13日