※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu
ココロ・悩み

彼氏を何と呼ばせるか悩んでいます。結婚前提でお付き合い中で、父親とは別れているためパパと呼ぶのは遅いと感じています。どう呼ぶかアドバイスをください。

シングルで彼氏がいる方、なんて呼ばせてますか?🤔
現在結婚前提でお付き合いしてます。
本当の父親とは出産前に別れているので
認識はありません。
最近色々な言葉を喋るようになってきたので
彼氏の事をなんて呼ばせようか悩んでます^^;
結婚してからパパって呼ばせるのは遅いし
ずっと【○○くん】なのもな〜って感じで💧

コメント

deleted user

結婚前提ならパパでいいと思います💦

のんの

私のとこは会う前に何回も電話したりしててその時からパパって呼んでました 😌
最初慣れるまでは名前に君付けでしたけど割と直ぐにパパって呼ぶようになりましたよ!

ゆうゆいパート2

ずっとあだ名で呼んでました。
結婚して、同居してから周囲にはお父さんと言うので、しばらくしたら自分でもお父さんと呼び方が変わってました。

Ruu


まとめての返信ですみません💦
ご意見ありがとうございました!
パパ呼びにしようと思います☺️