※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari*・゚
妊活

妊娠検査で薄い線が出てきた。妊娠している可能性があるか心配。蒸発線じゃないか不安。

2/26にhcg3000注射を打ち26日と28日にタイミングを取り、3/1には排卵済みだねと産婦人科で言われました。
基礎体温がなかなか下がらず、妊娠したかな?と思い生理予定日1日前でまだまだ早すぎるけどフライング検査をしてしまいました。
最初は線出てないかと思ったんですがよーく見てみるとうっすら線が!!時間が経って線も濃くなってきました。
これって妊娠してるんでしょうか?
蒸発線じゃないよね?とドキドキです💦

コメント

ママリ

私も同じように注射を打ってもらって生理予定日1日前に検査をして同じ感じでしたよ!!
このまま継続されるといいですね!!😊😊

  • mamari*・゚

    mamari*・゚

    同じ感じで心強いです😊
    化学流産しないで継続して欲しいです☺️
    産婦人科に行くまでドキドキです😅

    • 3月13日