※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘のお昼ごはんについて相談です。明日は炊き込みご飯を考えていて、もう一品の簡単なメニューを教えてほしいです。卵アレルギーがあるので卵を使わないものがいいです。

もうすぐ1歳半になる娘のお昼ごはんのメニューについてです!!

明日のお昼ごはんは何を食べさせようか悩んでいます😓

炊き込みご飯のストックがあるので、それと、もう一品何かあればいいな〜と思うのですが、皆さんだったらどんなもの作りますか?

ちなみに明日は、午前中に妊婦健診と買い物に行き、帰ってきてすぐにお昼ごはんを食べてお昼寝の流れにしたいので、できればすぐに作れるものがいいです!

卵アレルギーがあるので、卵を使わないメニューで簡単なものがあれば教えてください😋

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら具沢山味噌汁にします😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜も取れるし、味噌汁いいですね!

• 3月13日
とりくま

午前中に予定があると、お昼ご飯ってバタバタしますよね🥲

私なら炊き込みご飯にチーズ乗せて焼いた和風ドリア、フルーツ、牛乳のメニューにしちゃうかな😀と思いました🙌レジはと言えない感じですか…😂
余裕があればアレンジするかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和風ドリア😮その発想なかったです!おいしそうです💕💕

• 3月13日
うさ

味噌汁つくって、トマト切って、冷奴ですかね!
それか豆腐と味噌汁!笑
あとは夜ご飯に期待で✨
私も午前用事あると、帰宅後すぐご飯食べさせてすぐお昼寝の流れなので、1秒でも早くご飯を提供したい思いでうどん茹でます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ごはんに期待でお昼は簡単にお味噌汁つくって済ましちゃおうと思います!笑

• 3月13日
ままり

ミニトマト&ブロッコリーと、バナナにします🍌❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーもバナナもだいすきなので、しかも簡単で、いいですね👍✨

• 3月13日
  • ままり

ままり

炊き込みご飯で栄養は取れてるって思うので他は簡単に済まします(。・ω・。)❤︎

• 3月13日