※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

明日実は胃カメラの検査です😭一応眠る点滴を打つ予定ですが、効くのかが…

明日実は胃カメラの検査です😭
一応眠る点滴を打つ予定ですが、効くのかが不安です。。
私に勇気をください😭

コメント

ココ

私だったら、出産を乗り越えた私ならいける!って暗示かけます🤣

雷注意

効かなかったら途中で追加して貰えるかもですよ✋
確認してみてはどうですか?

私は大腸カメラでしたけど、痛い痛い〜😭😭😭って素直に泣き言漏らしたら「薬足すね💦」って途中で追加して貰えましたよ^ ^笑
(点滴挿しっぱなしなのですぐです!)

はじめてのママリ

看護師をしています。
最初に喉にちょっと苦い麻酔をシュッとされます。
眠りやすくする薬は点滴とは別でチュッと入れられると思います。
麻酔ではなく睡眠導入剤なので、入れられると抗えないくらい、クゥーっと目が閉じますよ!最初に起きてしまうのが不安なので多めに薬を使うことは可能か聞くと少し増やしてくれたりしますよ!

私も受けたことありますがこんなにも眠れちゃうんだってぐらい寝れて、起きたら2時間経ってました!最初は怖いですよね、、ファイトです!

はじめてのママリ🔰

10年も前ですが受けたことあります😂
私は確か眠くなるのはし無かった気がするのですが…それでも痛くは無かったですよ!
私も怖かったですが、とにかく違うこと考えてました😂
きっと大丈夫です!頑張ってください😊✨