※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘の服装について悩んでいます。朝方は寒いけど、保育園は床暖房がついているので、スリーパーはいらないかもしれません。半袖にするか悩んでいます。

奈良県に住んでいます!
娘のパジャマですが、今長袖肌着に厚手のパジャマにスリーパーをきせて毛布をかけています😖毛布はいつの間にかかぶってない状態です!
日中は、保育園で長袖肌着に裏起毛がある服などをきせていて保育園は恐らくまだ床暖房ついています!
まだ、朝方が寒いですがそろそろスリーパーいらないでしょうか?それとも長袖肌着を半袖にしようかと悩んでいます!

コメント

まりも

うちはもう半袖肌着に普通のパジャマ、スリーパーなしです!
汗っかきなので💦

• さやか

さやか

汗かいているかがあまりわからなくて🤧半袖肌着にしてみます!普通のパジャマにしたいんですが、アンパンマンばかり着たがって😢隠さないとですね、

• 3月12日
  • まりも

まりも

背中とか触ったら汗ばんでることがあります!
    アンパンマン魅力的ですもんね😂
    それなら肌着なしでそのパジャマだけもありかもしれませんね😊

• 3月12日
  • さやか

さやか

汗ばんでることあるかもです😫
    全然きづかなくて。。肌着なしもいいかもですね!検討します!とりあえずアンパンマンの厚手のパジャマは明日封印します😂

• 3月12日
おみん

うちは肌着なしでキルトのパジャマオンリーです!
日中もそろそろそれじゃ暑くないですか??

• さやか

さやか

ですよね。私が寒がりなんで気にしていたんですが😓💦だから、風邪ひいたのかなぁ〜肌着なしなんですね!長袖肌着は、やめようかとおもいます

• 3月12日
  • おみん

おみん

奈良なので極寒地でもなく最近は暖かい日も多いので流石長袖プラス裏起毛は暑そう🥵

日中は半袖肌着にロンT、寒い日はトレーナー。外行く時はフリースの上着着せたり〜て感じです!

• 3月12日
  • さやか

さやか

ですね。。裏起毛というより、トレーナーみたいなんにしていますがそろそろ衣替えしてスッキリします!スリーパーもなしにします!

• 3月12日
  • おみん

おみん

スリーパーも毛布みたいな生地使ってるならタオルケットみたいな生地にするとかでも🙆‍♀️
    うちの子はスリーパー着ると気になるのか脱ぎたいって大泣きして脱ぐまで寝れないので年中着せてないだけなので(笑)

• 3月12日