※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、何を買ったか迷っています。候補は乗用玩具、滑り台、ことば図鑑、プラレール、ベビーシューズです。息子が楽しめるものや親子ペアのものを考えています。どれがおすすめですか?

1歳の誕生日プレゼント

全く決まらないので、参考にさせてください🥺✨
みなさんは何を買ってあげましたか??

一応候補として、
✩乗用玩具
✩折りたたみ式の滑り台(部屋が狭いので)
✩ことば図鑑(タッチペン付きの音声がでるもの)
✩プラレール
✩ベビーシューズ
を考えていますが迷ってます😂

ベビーシューズは、まだヨチヨチ歩きが出来ないので早いかな?と思ったんですが、お散歩中公園などで立ちたがるので、候補にあげました!

息子が楽しめるものもいいですが、親子ペアのものもいいなぁ…とか、考えるとキリがなくて(笑)

こんなの買ってあげた!買ってあげる予定!
候補の中ならコレ!ってのがあれば教えてください🌸

コメント

りんご🍎

うちはファーストシューズでした!!
おもちゃや絵本お菓子などはじいじとばあばから沢山貰ったので被らなくて良かったです!

はじめてのママリ🔰

名前入りのリュックサック上げました!
両親からは三輪車貰いました!

みな

1歳少し前くらいに、アンパンマンの手押し車(乗れるやつ)を買って、あとは電動自転車を買いました😌公園とかいろんなところ一緒に行けて便利です。

乗るためにアンパンマンのヘルメット買いました。
靴はすぐ履けなくなるし汚れるので、今のところはメルカリとかで中古を安く買っちゃってます。
夏くらいに買いましたが、もう12.5がキツイです😰

あとうちはTシャツとかみんなでお揃い買ってます。ディズニーとか、なんか観光地で気に入ったやつとか。
今のところ2セットあります。

何かいい物が見つかるといいですね☺️

• みな

みな

あ、思い出しました。あとは、アンパンマンよくばりBOX買いました。知育玩具系でもあるので、いいかな、と。よく遊んでましたよ☺️

• 3月12日
RSちゃん

ファーストシューズと名前入りリュックサック(一升餅に使いました✨)と名前入り誕生日絵本と手形足形をプレゼントしました✨

実用的な物やおもちゃも考えましたが使わなくなるし一歳の誕生日って特別だから形に残って今を残せる物にしたくてこんな感じにしました✨
2歳くらいからはプレゼントという認識が出てオモチャになる気がしたので😂

はじめてのママリ🔰

長男に三輪車あげました!もう雨に打たれすぎて色褪せてるので次男にも三輪車あげます😂✨
ディーバイクミニ、ブロックなどもよく遊んでました🙌🏻