※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者に柔らかい歯ブラシから普通の硬さに変えるよう言われました。小さめで毛の硬さが普通の歯ブラシを探しています。メーカーを教えてください。

1歳半 歯ブラシ

今日、定期検診に歯医者へ連れて行った際に
使ってる歯ブラシの毛先が柔らかいので普通の硬さにして下さいと言われました。
今はピジョンの月齢に合わせた緑色のやつを使ってます。

お店で探してみたのですが、ブラシが小さいタイプだと柔らかめしかなくて( ; ; )
硬さが普通のものになるとブラシが少し大きくなるんですよね、、、。

ブラシ部分が小さめで毛の硬さが普通の歯ブラシ
ありましたら、メーカー教えてください!

コメント

mamari

大きいとダメなんですか😳?
その頃はアンパンマンの
1歳半〜の歯ブラシ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歯医者さんに小さいのって言われたので💦まだ上4下4本ですけど、大きくても口に入りますかね💦

    • 3月13日