※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレルヤ
その他の疑問

山梨県甲斐市周辺で幼児用マスクの型紙を貰えるところを知ってますか?4…

山梨県甲斐市周辺で幼児用マスクの型紙を貰えるところを知ってますか?

4月からの保育園用に作りたいのですが自宅にパソコン環境が無いのでダウンロード印刷や印刷が出来ないので型紙を手に入れたいと思ってます。

コメント

5kids◡̈

こんばんは★
少し前にビバホームの中の手芸屋さんに型紙置いてありましたよ😁

• ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。空いてる時に見に行って見ようかなと思います。

• 3月13日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

型紙、ありましたか?😌

• 3月16日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

ありました!
    店員さんに聞いたらくれました。後は気合い入れて作るだけ…です💦

• 3月16日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

良かったです♪
    作り始めると慣れてきますよ😌
    私もハンドメイドでマスクも作っていますが、作り始めると楽しくなっちゃってとまらなくなります😂

• 3月16日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。とりあえず、時間を見て頑張ってみようと思います💦

• 3月16日
5kids◡̈

本屋さんでも材料付きでムック本が出ているのでそれも手かと😁

• ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。マスクが手に入らない時に買った材料があるので😁ビバホームに行ってみます

• 3月13日
ドラ

100円ショップに、布とゴムと型紙はいってるものが、沢山うってましたよ!

たしか、響が丘のDAISOにあったかと!!

でも、幼児用があったかは、覚えてないけど、鬼滅柄や、キャラクターの布もありましたよー!

• ハレルヤ

ハレルヤ

ありがとうございます。材料は揃ってるので、もっと必要になったら買ってみますね(^^)

• 3月14日