※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんにサプリをあげている方、商品名を教えてください。現在はベビーDをあげていますが、鉄分やDHAも気になっているので参考にしたいです。

お子さんにサプリをあげている方、商品名教えてください!
今ベビーDあげていますが、鉄分やDHAも気になっているので参考にしたいです😌

コメント

ビタミンDとガーバーの鉄分強化のオートミールとブルガリアヨーグルトの鉄分とカルシウムのやつを毎日あげてます☺️
ただ1歳過ぎてガーバーのオートミールの使い勝手が悪くなってきたので、最近はサプリ米をご飯に混ぜて炊いてあげています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サプリ米初めて知りました!一緒に砂糖も添加されてるものが多いんですね🤔
    回答ありがとうございます💓

• 3月12日

退会ユーザー

砂糖は料理にも使ってるので、このくらいの微量であれば気にしてません😊
    この中だと断トツでガーバーのオートミール(またはライスシリアル)が鉄分豊富でDHAが添加されたタイプもありますよ👍

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに少ないですもんね🤔なにより手軽ですし、大人も気になるのでサプリ米買ってみようと思います!
    DHA添加もあるんですね!オートミール好きなのでガーバーに切り替えてみます。
    うちも同じく1歳の女の子なんです。
    とても為になりました、ありがとうございます💓

• 3月13日