※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
妊活

生理14日目で卵胞チェックしたら前回より小さくて落ち込んでいる。妊活に励んでいるが辛くて、子供たちに当たりそうになってしまい、吐き出したい気持ち。

はぁー⤵︎⤵︎
辛いです( ; ; )
今日で生理から14日目なので
卵胞チェックしてもらったんですが
前回は14日目で24ミリあったのに
今日は13.5ミリ
また月曜日に来てと言われましたが
もう育つ気がしない😭
クロミッド2錠にしてやっとスタート地点に
立てたのにまたここって😔😔
注射💉してもらうの期待してたのに
ことごとく裏切られる😫
妊活に良い料理とサプリ💊も飲んでるのに、、
もう嫌です。。
辛い。。
正直辞めて開放されたい。。
生理が来るか来ないかのドキドキも出来ない。。
私の体どうなってるのーー(ToT)
子ども達に当たりそうになったので😫
ここで吐き出させてもらいました🙏

コメント

はじめてのママリ

私も今日14日目で12㍉しかありませんでした!!
私はクロミッド飲んでないし、注射もしたことないしで妊活初心者で、今まで何事もなく排卵してたと思ってたのでショックしかないです😭😭

  • バンタン

    バンタン

    返信ありがとうございます😭
    一緒ですね🥺🥺
    育つ時もあれば育たない時もあると先生が言ってたので
    今までのが、ちゃんと排卵できてないとも限らないですよ☺️
    601さんは、また診てもらいに行かれるんですか?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね😭😭
    私は月曜日に行く予定です!!

    • 3月12日
  • バンタン

    バンタン

    おはようございます🌞
    同じく私も月曜に来るよう言われました!!
    お互い育ってたら良いですね😭🙏

    • 3月13日
  • バンタン

    バンタン

    病院、行かれました??

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きました!!

    • 3月15日
  • バンタン

    バンタン

    卵、育ってました🥺?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    18㍉ぐらいになってました!😌

    • 3月15日
  • バンタン

    バンタン

    あー、良かったです😭👏
    どうだったかなーって気になってまして(゚o゚;;

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭💓
    バンタンさんも行かれましたか??

    • 3月15日
  • バンタン

    バンタン

    私も仕事、終わってから行きました!!
    無事に成長してて注射💉打ってもらいました😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです!!🥰🥰
    私は注射うつとかの話にもなりません🥲
    自力でがんばれスタイルです😭

    • 3月15日
  • バンタン

    バンタン

    おはようございます^o^
    本当に安心しました( ; ; )
    今月は旦那さんともうダメだと思っていたので😭
    私も前のとこはそうでした😣
    もう自然は無理だと思い
    その病院も私には合わないなーと思って変えました😬

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます!
    あとは1つの命になってくれることを祈りましょう🥺
    私はあとどれくらいタイミングとるか悩み中です🥲

    私は今年から妊活始めたのでまだ自分で頑張りましょうみたいな感じなんですよね🥲
    でもあと3ヶ月できなかったら早々に不妊の検査しちゃおうと思ってます!

    • 3月16日
  • バンタン

    バンタン


    そうです✨
    そして薬💊を飲んで良い方向に向かってくれる事を祈るだけです(´.人.`)
    悩むの分かります!!
    高温期が3日続いたら排卵したって事なのでそれまでなのかなーってかんじですかね🤔

    その間にお互い授かれますように🕊
    でも何事も早め早めが良いと思います(*´꒳`*)👍

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっとかわいいべびちゃんが来てくれますよ😘
    昨日卵胞チェックで多分17らへんに排卵かなって言われたんですけど、昨日も今日も高温期の体温で、え!?と戸惑ってます🥲
    とりあえず今週は取れるだけ取ろうと思います😊

    ほんとに早く授かりたいです!!
    周りがどんどん妊娠してって、焦りばかりです😭

    • 3月16日
  • バンタン

    バンタン

    来て欲しいです( ; ; )
    それは戸惑いますね!!

    わかります〜
    私も2人、報告受けました😿
    早く自分も報告したい🥺😭

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温なんて1日、2日変になっても気にしなくていい!と言われたので気にしないことにしました😏

    私もいとこや職場の人、親友からも妊娠報告続いてメンタル落ち込みまくりました😭

    • 3月16日
  • バンタン

    バンタン

    私も先月、生理12日目でガクッと下がったので診てもらったら同じ事、言われました😅

    友達なので嬉しいけど妊娠報告のLINE開くまでに時間かかったし心臓痛くなりました(o_o)

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おはようございます!
    今朝ちゃんと低温期の体温まで下がったので多分病院の予想通り今日が排卵っぽいです!
    明日からずっと高温期になるように願います🥺

    わかります!!
    おめでたいことなのにすぐに喜べない自分が嫌で嫌でほんとに辛かったです🥲

    • 3月17日
  • バンタン

    バンタン

    私も今朝、2回測って上がってたので排卵したと思われます‼️
    高温期、一緒に願いましょう✨

    でも無理なもんは無理なんで諦めましょ!笑
    同じ気持ちの人たっくさんいますよ(*´꒳`*)

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったですね😊
    一緒に頑張ってる人がいると思うと色々頑張れます🥰

    ですよね!笑
    心が軽くなります😌
    2、3週間後お互いいい報告ができるといいですね👶🏻💓

    • 3月17日
  • バンタン

    バンタン


    今朝から赤線、越えました🥲

    今月は601さんに話、聞いてもらえたので
    穏やかな気持ちで待てそうです(*´꒳`*)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったですね👏🏻
    私はまだ低温期で明日あたりから上がってもらいたいものです、、🥲

    私もバンタンさんのおかげで今月は穏やかにいられそうです😘

    • 3月18日