※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子育て中のママさん達毎日お疲れ様です。みなさんは日々自分の時間がな…

子育て中のママさん達
毎日お疲れ様です。

みなさんは日々自分の時間がない中、自分がご機嫌でいるために、している事ってなんかありますか?

ご機嫌でいる為の考え方とか行動とか

例えば、家にお花を飾る、コーヒーを飲むなど、
参考にしたいので教えて頂きたいです❗️

コメント

ぽん

夜中に楽天で爆買い、夜中に電子コミック爆買い、お昼ご飯に大好きなお寿司屋さんから出前です😂

マリ

こんばんは♪毎日お疲れさまです😊
私は子どもが寝て主人が帰宅する間の時間にテレビや録画、Huluを見たり、好きな飲み物を飲んだりしています🌸

平日ワンオペな分、土日どちらかは1人の時間を主人が作ってくれてて、ひとりで数時間お出かけもします😊
洋服見たりハンドクリームにこだわったり、結局娘の物を見たり(笑)、音楽をずっと聞きながらお店を回ったりファミレスでランチを食べたりします🌸

それがないまま(大雨で出れないとか)月曜日を迎えるとなかなか1週間がしんどいです😱

K.A.A.T

娘が朝寝した時はコーヒー飲んだりSwitchライトであつ森したり 寝たらソファーで横になってます😂

ママリ

好きなアーティストのDVDとかは我慢しないで買っちゃいます😆
時々のご馳走と、2日に一回くらいの甘いもの、あとは息子にぎゅーしてもらってエネルギーチャージしてます🤣✨

コロナ禍で気分転換方法とかも制限ありますよね😢

お昼食べながら前夜に撮ったドラマ見るのが日課です☺️
(あんま良くないかなとは思いつつ…)

たまに主人が、頑張ってるご褒美としてコンビニスイーツやケーキ買ってきてくれます!
それを娘の昼寝中に、カフェオレと一緒に食べるのが癒しです🥰

あと、お風呂、ねんねは主人が担当なので、2人が寝たあと長風呂して、好きな携帯漫画読んで、ちょっぴり夜更かししてから寝ます🤭
寝不足の時は、娘と一緒に昼寝します🌟
↑自分の時間なので回答になってないかもですが😅