※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理予定日前に体調不良が続き、検査は陰性。妊娠の可能性は低いでしょうか?

【妊娠の可能性】
こんにちは✨
妊娠の可能性について皆さんのご意見伺いたいです🙏

3/1 行為
3/1〜3/3 排卵予定日(アプリ・おりもの予想)
3/15〜3/17 生理予定日
周期が28〜40日とバラつきがあり、アプリでは平均日数での予想のため合ってない可能性も高いです🙇‍♀️

行為から9.10日頃から腹痛、下痢、吐き気、軽い目眩があり体調が悪いです。
初期症状には早すぎるのと、いつも生理1週間ほど前になるとお腹を壊したりするため今回もそうかな?と思っていますが、いつも1日で終わる症状がまだ続いています。
薬を飲みたくて念のため今日(生理予定日3日前〜5日前)フライングしてみましたが真っ白でした!

妊娠時は3日前でも陽性が出た経験があるのですが、今回は妊娠の可能性は低いでしょうか😳?
フライングには早すぎるとか、逆に妊娠してたらその頃でも反応あるよ!などご意見伺いたいです🙏✨

コメント

ぽん

最終行為から2週間で検査薬は反応するのでもし妊娠していれば今日あたりから反応しそうですけどね💦

• A

2週間で反応するんですね!!コメントありがとうございました☺️

• 3月13日