※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん自分の友達が家に来るとき、もし旦那さんが休みだったりしたら…

みなさん自分の友達が家に来るとき、
もし旦那さんが休みだったりしたら
旦那さんなにしてますか?
どこにいますか?😂

うちの旦那は、私の友人が家にくるとなると
必ず出かけます😅
気まずいみたくて。


赤ちゃんを見に何人か友人や姉が来る予定あるのですが旦那に言ったら
「俺どうしよう?😅」って感じで。

みなさんの旦那さん、または友人宅行ったら旦那さんそのとき休みだったらどうしてること多いですか?

コメント

さらい

出掛けますよ(^_^;)

  • ママリ。

    ママリ。


    どこ出かけますか?

    • 3月12日
  • さらい

    さらい

    わからないです

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

女だけで話したい事もあるから娘を連れてどっか遊びに行ってもらいます(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    それ一番助かりますよね😳ありがとうございます

    • 3月12日
ママリ

上2人を連れ出してもらいたいですね😊

私の場合は夫がいる時に自身の友達は家に呼ばないので、
その状況に中々ならないですが。(姉などの家族や、共通の友達は呼びますよ🤗)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😌
    どうしても被ることあって😵

    • 3月12日
mitsuki

でかけてもらってます!(笑)

聞かれたくない話もあるので…

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😂
    出かけてくれたら助かりますが、出かけてとも言えないというか。(笑)

    • 3月12日
  • mitsuki

    mitsuki

    お使い頼むのはどうですか??

    • 3月12日
deleted user

出かけるか寝室にいるか、しれっとリビングに来て友達の子に愛想振りまいてます🤣🤣🤣

ちょこ

私の旦那は、自分も居たい人です😂笑
なので、30分くらい経ったら子供達と公園行かせます🤣🎵

deleted user

ちょっと買い物に行ってくる!って出かけてます😆