※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人リモートワークで会議してるから静かにしなきゃと思っても娘はいつ…

主人リモートワークで会議してるから静かにしなきゃと思っても
娘はいつも1時間寝て1回泣いて添い寝してもう1時間寝るんだけど
最初の1時間で隣の工事始まってうるさくて怖いってグズグズだし
夜ご飯作り中途半端だから早くご機嫌にさせて戻りたいのに
パンケーキ食べるって言ったり食べないって言ったり
ヤクルト飲むって言ったり飲まないって言ったり
アンパンマン見るって言ったり見ないって言ったり
振り回されてイライラしてたら
会議終わった主人がリビングにきて
いつも娘を驚かせてみんなで笑うのが定番なんだけど
工事でグズグズな娘がまたビックリして泣くと思って
驚かせるのやめて‼️って強く言ったら
いつもやってるのに、、みたいな顔してたから
ごめんね今グズグズで、、って理由説明したけど
なんか娘にイライラしてる母親みたいに思われてんだろうなぁって思いながら食器洗いしてたら
別に何かしてほしい訳じゃないけど、わかりやすくそーーーっと仕事部屋へ戻って行かれて
それもイライラして泣きながら食器洗いしました😭笑
今は娘も落ち着いたから私も平和だけどイライラしたぁ!

コメント