※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩華_(:3」∠)_
お出かけ

いま虫除けパッチのやつを使っているんですが効果がないのか息子の足は…

いま虫除けパッチのやつを使っているんですが
効果がないのか息子の足は蚊に刺されてばっかりです(´・ω・`)
みなさんは虫除けは何を使ってますか?

コメント

siori

うちも、虫除けパッチ貼ってるんですけど、刺されますよね(╥﹏╥)

パッチって、説明を読むと、一枚で半径20㌢くらいしか効果ないから、両手袖、両足のズボン、首、帽子、靴とか沢山貼らないといけないみたいで、ちょっとパッチ単体だと無理だなぁと思ったりしてます。
 普通のやつはディートが含まれているので、乳幼児期は何度もスプレーし直し出来ないから(小さく6ヶ月は一日一回まで~3歳までは~とか書いてあります。)、ディート不使用のアロマの「パーフェクトポーション アウトドア ボディスプレー」を使ってます。
 外出時は何度かスプレーし直しするけど、汗で流れるとやっぱり時々刺されちゃいます。
 スプレーと虫除けパッチも併用にしてみてます。

pira

うちは普通に自分達も使えるようなものを購入しました。
スプレーよりミストの方がちゃんとぬれるかなと思いお店の人にもそう言われて購入です。