※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
雑談・つぶやき

子宮癌の検査と妊娠5ヶ月になったのもあって検診にいってきたのですが!…

子宮癌の検査と妊娠5ヶ月になったのもあって検診にいってきたのですが!なんと、性別が判明( ˙ㅿ˙ )!!!男の子でした〜!!ふひゃー

コメント

ふう♡*.゚

5ヶ月おめでとうございます(*´˘`*)♡私も5ヶ月の検診の時、男の子と分かりました(⑅˃◡˂⑅)男の子希望だったのですっごく嬉しくて、つい「やった!」と声をあげてしまったこと思い出しますw女の子ももちろん可愛いけどやっぱり異性って特別可愛いしキュンキュンしますよ(⑅˃◡˂⑅)..*❤︎元気な赤ちゃん産んでください❀.(*´▽`*)ノ❀.

ひーちゃんママ

ふぅさん♡♡

コメント嬉しいです、ありがとうございます!!
男の子だとは思ってなかったのでほんとうにビックリしてしまいました〜(´・ω・`)

妹や従兄弟も女の子だらけで男の子にもまれて育ったこともないので、男の子ってどんなかんじなんだろう…と不安がいっぱいですが、 はやく会いたいし一生懸命育てなきゃな!と思っています♡

生まれてくる赤ちゃんが旦那さんに似ていて、旦那二号だったらいいなー!なんて考えてはキュンキュンします♡笑

ふう♡*.゚

うちも女系家族なので男の子を育ててるとことか見たこともなかったので不安だらけでしたよ( ; >_<)でも子育ては女、男関係なく不安だらけだし日々勉強なんだとは思います(⑅˃◡˂⑅)あたしは恥ずかしながら母子同室になった日、ちっちゃな我が子の寝顔を見て、こんなに可愛い愛しい子を立派に育てられるのかと不安になって号泣してしまいましたよwきっと産後ブルーにもなってたのかも?w愛おしすぎてってやつですねwきっとパパとママのいいとこ取りしたイケメン坊やが産まれますよ(*´˘`*)♡

あちゃん*

私も5ヶ月の時に男の子とわかりました\(◡̈)/♡
私自身兄がいて同じように男の子女の子の順で子どもが欲しく男の子って分かった時はほんっとに嬉しかったです♡

ひーちゃんママさんと同じように男の子だからこそベビちゃんが旦那に似てくれるといいな〜♡って思ってます^ ^

ひーちゃんママ

ふうさん>

そうですよね、女の子でも男の子でも子育てに不安はつきものですよね!!!
いやあ、お母さんは強いなあ!
わたしも頑張ります♡

性別が判明して1日経って、なんだかどんどん実感してきました。
男の子がうまれるんだなー!
ふふふ( ・ᴗ・ )

ひーちゃんママ

あちゃんさん>
コメントありがとうございます!
やっぱり旦那さんに似てくれるといいな〜って考えてしまいますよね♡♡

はやく会いたくてたくさん話しかけています(笑

あちゃんさんは予定日もうすぐなんですね!元気な子が生まれますように♡♡