※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
妊娠・出産

妊娠31週で沢山の妊娠線ができました。後で消えるでしょうか?

今、31週目で妊娠線が沢山出来ちゃいました。。後々消えるんですかね?
よろしくお願いします!

コメント

妊娠線は消えないみたいですよ、、
薄くはなるらしいです😭😭
でも今妊娠線消せるみたいな
クリームもあるみたいですよね!
ほんとに消えるか謎ですが😓

らいふ

ありがとうございます!
えーそんなクリームあるんですか?気になります!

アポ☆ママ

私も妊娠線できてしまって産後の今も薄くなっただけですよ(^ω^;)綺麗に消えればいいんですけどね󾭛

私も下の方にうっすら出来始めてます、、
ほんと悲しい(¯―¯٥)
保湿めっちゃ頑張ってたんやけどなー
って感じですけど
もうこれはしゃあないですもんね😭😭

やつはし

妊娠線は出来ると薄くなるのに数年かかる場合があります。
妊娠線は肉割れと同様で消えることは無いです。

ちびマタママ

息子を妊娠中、7ヶ月まで妊娠線できなかったので余裕ぶっこいてケアを怠ってたら臨月に大量に出来ました(T ^ T)
産後2年以上経ちましたが、赤紫色の妊娠線が白くなっただけで残ってます。。
今回の妊娠でもおへそ上に新しい妊娠線が出来てしまいました〜(´+ω+`)

レオリィ

妊娠線消えないです(;ロ;)
私も一人目で沢山出来てお腹はスイカ模様のようです(;ロ;)
妊娠線消えるクリーム気になりますが高いですよね。・゚・(>_<)・゚・。

ホントに消えてくれるといいのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

9reo

臨月に入り急に増えました( ´థ,_‥థ`)もうビキニになることはないと、諦めました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

らいふ

みなさんありがとうございます!クリーム効果が無いなんて。。。
高いんでは諦めます꒰꒪д꒪|||꒱ガーン