※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Siichan
妊娠・出産

生理予定日二日前。骨盤や胸の痛み、食欲増加、吐気、車酔い感じ。妊娠超初期の兆候か不安。チェックワンファストで線が出たが蒸発線か不安。肉眼で確認したい。教えてください。

生理予定日二日前です。
骨盤の痛みや胸の痛み?共に鈍く怠い感じが続いています(T^T)
食欲も日々増加、、
歯磨きの時には吐気、、
今まで車酔いなども無かったのですが短距離でも
酔うようになりました(T^T)
調べると妊娠超初期の兆候と当てはまり
気になってしまいチェックワンファストでフライング。
すぐに画像のような線が出たのですが
蒸発線なんじゃないのかと思ってしまったり、、
肉眼の方が分かり易い感じです!
気になってモヤモヤするので教えて頂けると助かります(T^T)

コメント

タラチャン

ごめんなさい。
見えないです…

  • Siichan

    Siichan

    ですよね(笑)
    有難うございました!

    • 8月22日
れ

2日前なので、あと2日待ってやってみた方がいいかなぁと思います。
濃くなってれば濃厚ですね!安静になさって無理されない方がいいです😊

  • Siichan

    Siichan

    予定日まで待ってみます(T^T)
    有難うございました☆

    • 8月22日
  • れ

    わたしも最初は薄かったですよ⭐️
    濃くなりますよーに!

    • 8月22日
  • Siichan

    Siichan

    人によって違うんですね(T^T)♡

    • 8月22日
  • れ

    因みにわたしはチェックワンシリーズはずっと薄かったです😥
    ドゥーテストオススメです!是非使ってみてくださーい!!

    • 8月22日
  • Siichan

    Siichan

    そうなんですか?😱
    蒸発線も出にくく口コミでも
    良い感じに書かれていたので信用
    していました(笑)
    ドゥーテスト使ってみます♡
    フライングでも大丈夫なんですかね?(T^T)

    • 8月22日
  • れ

    わたしは相性悪かっただけかもしれないですけど、ドゥーテストは濃く出て安心できました!
    わたしは生理予定日3日前から毎日使ってました笑
    結果こんな感じです⭐️

    • 8月22日
  • Siichan

    Siichan

    日々濃くなってますね♡
    羨ましい限りです(*^_^*)
    明日にでも買いに行き試してみますね!

    • 8月22日
  • れ

    ほんと何本使ったか分からないです…笑
    妊娠されてると良いですね😊⭐️

    • 8月22日
莉愛mama♡*゜

すみません。

見えないです。

  • Siichan

    Siichan

    ですよね(笑)
    有難うございました!

    • 8月22日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

モヤモヤしますね( ´∵`)
色はついてますか?

  • Siichan

    Siichan

    モヤモヤしますね(T^T)
    前回は稽留流産で子供を亡くしてしまったので
    普通の方より、かなり過剰に反応してしまったり
    考えたりしてしまいます(T^T)
    色は、かなり薄い赤紫のような色です!

    • 8月22日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    過剰になりますよね(>_<)
    私もそうでした(笑)
    何十個検査薬使ったことやら(笑)

    あと2、3日待ってもう1度してみるといいですね( ´∵`)

    • 8月22日
なな

全然分からないです。

そう思ってるから症状があるように感じるのでは?

deleted user

整理予定1日前で終了線より
濃かったですよ。

それから、線は私には見えないです>_<

考えすぎで電車に酔うことありましたよ。
妊娠発覚時はかなり元気でお酒も飲んでました!

みこ

二日前にしては薄すぎる気が…
排卵日がずれてる可能性も考えて
来週また一本してみてもいい気がします!

しゅり

うーっすらですが見えます!!見えますよ‼︎
このまま濃くなるように祈ります(>人<;)赤ちゃん頑張れ(>_<)

  • Siichan

    Siichan

    分かりにくい画像なのに
    有難うございます(T^T)♡
    そう言って頂けると嬉しいです!
    今日2回試してみたのですが
    どれも、このような感じなんです(´・_・`)
    毎回蒸発線出るものなのか?と疑問に思ったり
    モヤモヤしていたので希望が持てました♡

    • 8月22日
  • しゅり

    しゅり

    そうですか。。
    もうしばらくして濃くならなければ今回は化学流産の可能性が高いと思います。
    私も妊活中でフライングして真っ白のとき落ち込みます。少しでも陽性ラインが見えると希望あり不安ありですよね。

    • 8月22日
子泣きばばぁ

ごめんなさい。
見えないです(u_u)
私は生理予定3日前でもう少し濃いのが出ましたよ。
種類は違うのでなんとも言えませんが。
思い込みで具合悪くなる場合もあります。
生理予定日にもう一度やって濃くなってれば妊娠してると思います(o^^o)
妊娠してるといいですね‼︎

ままたん

私も早期検査薬でフライングして最初蒸発線ほどのものしかでなく普通の検査薬してみるとギリギリ写メに映るほどの線が出ました♪
早期検査薬より反応いいとはどーいうこととか思いつつ…(笑)
日に日に濃くなっていくといいですね󾌾󾌾

  • Siichan

    Siichan

    確かに濃くなってますね(´^ω^`)
    私も普通ので挑戦してみようと思います(笑)

    • 8月22日
カヨスケ

見えます見えます(*˘︶˘人)♡
ファストは蒸発線出にくいって言いますもんね!
ちょっと薄い気がしますが
もしかしたら排卵日が実は遅れてて
まだ反応するには早すぎる時期だったかも。
って思いましょ(´ ˘ `∗)
もし違ったら相当ショックですけど
ホントに妊娠してない時
びっくりするほど真っ白だし(笑)
ちょっぴり期待!くらいで
2日後にもう1度ファストしてみては?

どうか妊娠していますように…♡

  • Siichan

    Siichan

    分かりにくい画像なのに
    そう言って頂き有難うございます(T^T)♡
    前回、稽留流産をしてから生理周期も
    把握出来てないぐらいなので
    排卵日が遅れているのかもしれませんね(T^T)
    あまり気にしないようにしてみます!
    2日後にチャレンジしてみますね♡

    • 8月22日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    私も妊活始めてからずーーーっと
    ファストとお友達でした(笑)
    蒸発線なんて出たことないし
    真っ白けっけの検査薬と
    毎月毎月にらめっこでした(笑)

    赤ちゃん来い来い♡

    • 8月22日
  • Siichan

    Siichan

    チェックワンファスト蒸発線
    出にくいって聞きますもんね( ´・ω・`)
    解体すると線が分かり易いです(笑)
    こうゆうのを見ると期待してしまうんですよね(T^T)

    • 8月22日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    期待しちゃいますよねー♡
    ただ化学流産の可能性もあるので
    微妙な時期ではありますけどね(´._.`)

    • 8月22日
  • Siichan

    Siichan

    そうですよね(T^T)
    焦り過ぎも良くないですよね(T^T)
    やはり、この線には期待できないのですかね( ´・ω・`)

    • 8月22日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    お!これは海外製ですか?

    • 8月22日