※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

くだらない妄想です!笑もし浮気されたらの時のセリフ!1 離婚する。慰謝…

くだらない妄想です!笑
もし浮気されたらの時のセリフ!

1 離婚する。慰謝料と養育費はもらう。
2 再構築する。慰謝料はいらない。信頼を取り戻せるように最善を尽くして。私があなたを責めることを受け止めて。
3 ATMになって、仮面夫婦で過ごす。慰謝料はもらい、お小遣いも大幅カット。
どれがいい?私もあなたも一番辛いのは再構築だと思うよ。あなたが決めて。

考えたことありますか🤣?

コメント

💜

うちは、
離婚するし、慰謝料も養育費ももらうから!
子どもに会いたくても会わせん!
でも誕プレとクリスマスプレゼントは送れよ!!!
です🤣
旦那も笑ってます🤣

• ママリ

ママリ

離婚する!ってきめてるんですね!私も離婚が一番自分のためだと思います!でも浮気したらそれなりに苦しめたい笑

• 3月12日
  • 💜

💜

こんくらいのこと覚悟して浮気しろよっていつも言っています☺️
    実際本当に離婚するかは分かりませんが🥺
    浮気するなら隠し通してほしいです!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

それはわかります!自分だけで背負って隠し通せるなら、家族大切にして、家計に負担がなければありかな!

• 3月12日

私が納得するまでお小遣いなし!
飲み会禁止!
性病検査早く行け!
携帯抜き打ちチェック!
欲しいもの買ってもらうから!
です🤣

• ママリ

ママリ

性病検査大事ですね!別れるって選択肢がないのも素敵です!

• 3月12日
ままり

浮気しても離婚はせずに、あんたが死ぬまで金吸い付くしたるからな!って旦那に言ってます😂
でも実際浮気されたら泣きまくって何も言えなさそうです😭

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります笑
    浮気する奴は徹底的に苦しめたい!自由になんかさせたくない!
    でも旦那がいざ、好きな人ができて、不倫してます、別れてくださいって言われたら…
    泣くしかないですよね😂😂😂

• 3月12日