※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

オススメのBBクリームとフェイスパウダーはありますか?色々なフェイスパ…

オススメのBBクリームとフェイスパウダーはありますか??
今、ミシャのシグネチャーのBBクリームを使っていて、カバー力には満足しているのですが、時間がたつとテカテカになってしまうのが気になっています…
色々なフェイスパウダーとも組み合わせて使ってみたのですが、改善されません。
カバー力がありテカらない物がありましたら是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

∞まぁみん∞

私はマキアージュのBBクリームが好きです。
肌によってはどうかわかりませんが…
あとフェイスパウダーはキャンメイクの使ってます。

∞まぁみん∞

もし抵抗なければ、カバー力が欲しいとこだけ筆で叩くように粉のファンデーション塗るとカバー力が上がりますよ。
BBクリーム塗って、フェイスパウダー塗ってから気になるとこだけで大丈夫です。
自分の肌に似た色だとそこだけ浮いたりしないですし。

りんご🍎

ドクターシーラボのBBクリームとパウダーを使ってます。あんまりテカりは気になりませんが、肌質も関係あるかもしれませんね。

ママ

回答ありがとうございます!
マキアージュでもBBクリームがでているんですね。
キャンメイクのフェイスパウダーも評判良いみたいですよね、チェックしてみます(^^)

ママ

ドクターシーラボのBBクリームは以前使っていたのですが、パウダーもあることは知りませんでした。
色々試してるうちに使わなくなってしまいましたが、久々また使ってみようかな、と思いました(^^)

YUDUMAM

フェイスパウダーはカネボウのミラノコレクションを長年愛用してます。
どのBBクリームとの相性も悪くないと思います。
1年に1回しか買えないので、毎年2つ買ってます(^^)

∞まぁみん∞

私の場合はカバー力が欲しいところは軽く叩いてなじませるとカバーされますよ。
あと、キャンメイクのフェイスパウダー塗るパフが塗りにくいのでマキアージュの筆を使ってます。

ママ

回答ありがとうございます!
それ、気になってました。
やはり良い物なんですね、参考になりました(^^)

ママ

参考になります。
ちなみに、キャンメイクのパウダーはどれを使われていますか?

∞まぁみん∞

これ使ってます。
普段ってBBパウダーとフェイスパウダーだけですか?

ママ

それ買おうか迷ってました。
普段はBBクリームとフェイスパウダーだけです。
とにかく、肌が汚いのがコンプレックスで(笑)
少しでも肌に良さそうな物をと思い、BBクリームを使っています。

ママ

ファンデーションも色々な使い方ができるんですね!!
それ、試してみます。
親切に、写真や良い方法など、詳しく教えて頂きありがとうございました(^_^)