※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

キャッスルベルクリニックの口コミが気になります。西部医療センターと迷っています。計画無痛分娩の感想を知りたいです。

キャッスルベルクリニックについて 
名古屋市西区のキャッスルベルクリニックですが 
口コミが悪いものが多いですね。
値段や感想等何でも大丈夫ですので教えて下さい。
いまは西部医療センターと迷っています。
出来れば計画無痛分娩がしたいのですが、された方いらっしゃれば、感想教えて頂きたいです。

コメント

どじら

友人に聞いた情報も一応のせておきますね!

キャッスル
値上がりして大体国から貰える補助金抜いてプラス10万円から15万円は見ておいて欲しいと言われました。
無痛分娩はすごくプラス7.5万円だったかな?

口コミ悪いのありますが、あたしはキャッスル気に入ってます。
人によるのかな?

部屋は一人部屋。気楽です。コロナでなければエステもあるし教室も充実してましたよ!今はコロナで面会出来ないし立ち会いの場合は1人だけ。

エコーは毎回4Dでくれます。2000円くらいかかるはず。

西部
手出しなしで補助だけでいける。あるいは少し帰ってくるそう。

何かと問題あったらここの病院に皆運ばれるらしく安心感は絶大。
ただ、患者さんが多いので予約は早めでないと分娩予約がとれなくなると。

部屋はおお部屋か個別か選べる。もちろん個別はお金がかかる。

エコーは毎回でなく何周の時にと決まっている。

産んだ後のケアはこの病院だと患者が多くて出来ないから民間の違う病院探してくれと言われたーっと友達がいってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人からの情報もありがとうございます🙇‍♀️
    やはりキャッスルは高いイメージがありますが、満足できるところなら金額はあまり関係ないですよね😅
    やはり1人部屋であることは私にとっても重要なので個室にしようと思います。
    貴重な情報、本当にありがとうございました😊💕

• 3月13日
✺AAA✺

1人目西部、2人目キャッスルベルで産みました。

1人目は手出し+15万くらい払いました。
シルバーウィーク中、夜中の分娩、陣痛から24時間かかったためLDR室その分占領、会陰切開促進剤1回あり、入院中は個室…でこんな感じです🙄

2人目は手出し6万弱払いました。
平日の昼出産、分娩も3時間、切開促進剤なし、家族でお祝い膳食べたので主人の分1つ追加で頼んでます。

2つの病院経験して断然キャッスルが良かったです!

ごはんもおやつもエステも入院中がすごく至れり尽くせりな感じでした🙌

妊娠中何も問題なければキャッスルおすすめです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    西部でも色々な条件が重なると高くなりますよね😅
    2人めのお子さまのときは旦那様と一緒にお祝い膳食べられたのですね💕やはり食事の面やサービス面はキャッスルが断然良さそうですね🏰
    貴重な情報、本当にありがとうございました😊

• 3月13日