※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aona
家事・料理

郡山市NPO法人いのちの水を利用している方今月支給された冷凍バターチキ…

郡山市NPO法人いのちの水を利用している方

今月支給された冷凍バターチキンカレー酸っぱすぎないですか?
お昼に食べたらお腹痛くてやばいです🥶🥶🥶

大丈夫かなあ〜、、、

コメント

mママ

利用してないですが、バターチキンカレーは酸っぱいものでないのでそれやめといたほういいですね💦
問い合わせした方がいいですよ😱

• aona

aona

ですよね😱
    酸っぱすぎてほぼ残しました🌀

• 3月12日
ままり♪

私も利用してます!!
で、先日食べましたよ~
バターチキンカレーなんで トマトとヨーグルトの酸味で あんな感じじゃないですかね?うちは 誰もお腹痛くならなかったですよ(^ ^)
私は バターチキンカレー自体があまり好きではないですが…(笑)

お腹痛くなったなら もしかしたら 🖤さんのは 悪くなってた可能性もありますよね(><)あそこは 保存状態も少し不安な部分がありますよね^^;

• aona

aona

あんな感じ普通なのですかね?
    無印のバターチキンカレーと全く違くて😂

保存状態は不安なとこありますよね😅
    飲み物はすごい助かりますけど🙌

• 3月12日
  • ままり♪

ままり♪

無印のは食べたことないですが…今度食べてみようかなぁ~(^ ^)
    結構調べると バターチキンカレーってマイルドなのと、酸味あるのといろいろみたいですねっ!!

そぅなんです!!
    飲み物とか飴とかはすごく助かるんですけどねっ(^ ^) 乾パンだったり食べ物系は 結構ハズレ多くないですか^^; 食べないで捨てちゃうこと多いです うち(><)

• 3月12日
  • aona

aona

無印はお値段がいい分とっても美味しいです😌
    そーなんですね!!

わかります😂頼まなきゃいいと思うけど挑戦したくて頼んじゃうんですけど、、私の家も乾パンとかほとんど捨てちゃってました😅💦
    危なそうなのは廃棄の方が良さそうあの保存状態をみていると、、笑

• 3月13日