※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーにワキガを告白したら、再婚を考えている彼には冷淡な反応がありましたが、手術を勧められてほっとした。

1つ前の質問でワキガをパートナーに言っているか聞いたんですが、再婚を考えている彼に私も思いきって
言ってみました!!!言う前にめちゃくちゃ話を伸ばしてしまっていざ言ってみると、は?それだけ?しょーもないわ(笑)と言われました🤣🤣🤣(笑)言うこっちはめちゃくちゃ頑張ったんやーー😭😭😭😭(笑)
もし気になるなら手術したらええやん!そんなんで嫌いになる思ったんか?と言ってくれました🥺🥺🥺
初めて家族以外の人に伝えれた、、ほっとしました😌

コメント

みん

私はワキガではないですが、言うには勇気が入りますよね😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ勇気いりました🤣

    • 3月13日
スポンジ

それ言うのめっちゃ勇気入りますね。
私は剛毛で脱毛しましたがそれすらも嫌でした🤣
なんでも自分の気にしてることって言いにくいしほんと相手の方が良い人でよかった✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、いい人でよかったです😭😭

    • 3月13日
きいまま🍸👑

どうだったか気になってました!!
よかったー🤗
そしていいパートナーさんですねヾ(*´∀`*)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の質問にも回答ありがとうございます🥺
    はい!言えて一安心です😉

    • 3月13日
deleted user

いいパートナーさんに
出会えて幸せですね💗

私は打ち明けてませんが
付き合ってる時に手術しました。
ま、旦那は気付いてると思います😂