※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お金・保険

au PAYでマイナポイント登録したい方へ 1台のスマホで4人分のマイナポイント登録可能か 4人登録時のチャージ上限金額は? わかりにくいので困っています

困ってます😥😥😥aupay でマイナポイント登録した方教えてください😥

私と旦那はauユーザーです!
私のスマホ1台分で家族4人分のマイナポイントを登録することはできるのですか?
とりあえず自分のマイナンバーカードは登録しました!

4人登録したとすると、総額いくらチャージすれば上限もらえるのですか?

ちんぷんかんぷんです😭😭😭💦💦💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

まるまいんさんのスマホで全員登録は可能ですが、全員同じauペイには出来ないですね😭違うキャッシュレス決済にしないとです💦

上限は1人2万円チャージで5000ポイントなので、8万円チャージしたら20000ポイント貰えます🙆‍♀️

• まむ

まむ

そうなんですね😱
    auペイにだったりWAONだったり違うのでやるということですよね??

金額教えていただきありがとうございます☺️❗️

• 3月12日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

そういう事ですね💦
    でも名義が違えば大丈夫なので、旦那さんの分は旦那さん名義のauペイならいけると思います!
    プリペイドカードに書かれてる会員番号があればいけるみたいですよ😆

• 3月12日
  • まむ

まむ

子供分となるとややこしそうですね😂😂💦

おとなしく大人分だけやることにします😅

わかりやすくありがとうございます!助かりました

• 3月12日
  • まむ

まむ

✨✨

• 3月12日