※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トリコモナス膣炎になったことがある方に聞きます…こないだから痒みがあ…

トリコモナス膣炎になったことがある方に聞きます…

こないだから痒みがあり検査を受けやっと今日結果が聞けました。
まさかのトリコモナス膣炎…。私は100%旦那以外との関係は持っていません。
ってことは旦那からってことですよね…?
温泉などでも移ると言われましたが、私も旦那も大浴場は苦手です。病気貰うことがあると聞いていたから。
しかも旦那は、刺青が入ってるので温泉なんか行けません。
ってことは誰かと関係を持ってトリコモナスのウイルスを貰ったってことですよね、、?
皆さんは、身に覚えのない性病にかかり、旦那の浮気が発覚したことありますか?
どうやって問い詰めたらいいんでしょう、、
温泉行ったか?から聞けばいいんでしょうか笑
こういうの初めてで分かりません。

コメント

2人目産んでますし残念ながら旦那さんですね…
性病は温泉やトイレなんかで移るほど強くないですよ
それで移るならコロナより大変なことになってます(笑)

私はずっと検査してたのでそんな心配はありませんでしたが…
私なら「性病貰ってきたよね?トリコモナスかかったんだけど。こんな珍しいの中々ないよ??風俗??」って普通に問いつめます

あくあ

1人目のときトリコモナス膣炎になっていましたが、私は恐らくジムの大浴場で感染したようでした。
旦那の浮気は疑ったことありませんが、私が移したかもしれないと思い旦那も調べてもらいましたが、旦那は感染していませんでした。

とりあえず浮気疑いは隠しておいて、どこで感染したのかわからないけど旦那も検査したほうがいいって先生に言われたから調べてきて‼︎と言ってみては?
もし陽性だったら、感染源について追及する流れの方がスムーズかもしれません‼︎