※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

安静にしているけど体重が増えてしまい、心配です。食事量は調整しているけど、運動できずに7キロ増。2人目の時は5キロだったので心配です。

切迫早産の方
どのくらい太りましたか?
安静にしてから体重増加が止まらなくて8ヶ月で7キロも増えてます 前回検診からすでに1キロ太ってますし 運動したいけどあまり動かないほうがいいと言われできずです ごはんも食べる量調節してるんですけど 太っていきます。 元々太めだし 2人目のときは5キロ増で済んでたので今回のお産が怖いです💦

コメント

ままり

26週から切迫早産と診断され、自宅でゴロゴロしてました😂妊娠前から出産直前までの体重で10キロ増えてました🤣
娘も大きめでしたが、お産は安産だったのでよしとしてます👏笑

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    10キロで安産だったんですね
    娘さん何グラムでしたか?
    切迫早産だったのに10キロでおさまってるのがすごいと思います やはり運動とかは出産までできませんでしたか?

    • 3月12日
  • ままり

    ままり

    娘は3400gです👶妊娠中は巨大児と言われてましたが、2週間早く産まれたので、大丈夫でした🤣早く産まれてくれたので、私も10キロでおさまりました🤣

    運動は正産期入ってから散歩してました🙌それまでは我慢でした😂

    • 3月12日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    なるほど♡ 私も正期産までは我慢ですねー ありがとうございます

    • 3月12日
ベル🐶

切迫というか、動くとすぐ出血してしまったりで、妊娠してからほとんど安静にしておりますが、もう9キロちょっと太りました😂💦
一人目は切迫となり12キロ増でしたが、安産でしたよ👌✨

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    週数近いです♡
    今体重増加同じくらいですね
    私のほうがヤバいかも💦
    一概に太ったから難産ってことはないんですね

    • 3月12日
ママリ

切迫早産で入院中ですが、入院してから体重少しずつ減ってます💦入院する前は普通に2キロずつ増えてました😂😂

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    入院中なのですね
    私は自宅安静です 動いてるはずなのにどんどん増えてます
    食べる量もうちょっと考えなきゃかもしれません💦
    入院中ということで不自由かと思いますがお大事にしてくださいね

    • 3月12日