※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

いつものスーパーでいつもの場所にあったブロッコリーを気にせず買って…

いつものスーパーでいつもの場所にあったブロッコリーを気にせず買って先ほど調理しようとして見たら、いつもは国産なのですがブロッコリーがメキシコ産になってました😭いつもの流れで買ってしまって詳しく見なかった私が悪いんですけど、メキシコ産のブロッコリー初めてでちょっと嫌な気がしてしまうのですが皆さんは産地気にしてますか?
皮剥くものならまだしもブロッコリーは剥き出しになってるしなぁ…とためらってます。

コメント

みん

茹でるし気にしないです!
中国産の方が躊躇いますね😂💦

deleted user

中国韓国以外なら気にはしません。

ママリ

うちなんてエクアドル産の冷凍ブロッコリー使ってますよ😳😳😳

ぽんゆず

中国じゃなければ気にしないかな〜