※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

ちょ。くそ?!異動決まって、今より給料格段に下がるところに配属なって…

ちょ。くそ?!
異動決まって、今より給料格段に下がるところに配属なって、でも保育料は今より2万円プラス。で今より2万円高くなるアパートに住むバカいるか?
かんがえろよ。自分が飛ばされて、とばっちり受けてこっちも給料下がんのに何考えてんの?
社宅あって社宅安いんだからなんの文句ある?
ほんとクソ旦那も、いいところまじ離婚してぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

それは荒ぶりますね🤯
ご主人やらかしちゃったんですか?
身の丈にあった選択してもらいたいですね💸

  • ななっつ

    ななっつ

    やらかしたんです😒
    今より高いアパート提示してきたときは、ほんっとにイラー!!!っとしましたよ😤

    • 3月12日