※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎても二重になる可能性はありますか?息子は私に似て一重で、夫は綺麗な二重。義母に似てるか聞かれるのが辛いです。

1歳過ぎても二重になる可能性ってあるのでしょうか🤔?

生まれた時からウトウトしてる時、寝起きなどは時々二重になるんですが目を開けてしまえばスッキリ一重です。
先日お熱が出た時もウトウトしてる時だけ二重でした👶🏻

私は化粧で二重にしてる一重です🥺
息子は私にそっくりです!
そして我が子なのでめちゃくちゃかわいいです♡
ただ夫が綺麗な二重で義母に誰に似てるのかな〜?と言われるのが辛くて🤣🤣

コメント

deleted user

なりそうな気がします!
友人の子でザ一重って感じの子がいて小さいうちから知ってる子だったんですけど、寝起きとかたまに二重みたいになってて、3.4.5歳だったかなぁ…風邪ひいてからわりとくっきりした奥二重になりました!☺️今はもう小学校4年生ですけど、それからずっと奥二重です☺️

mamari

うちの子は産まれた時ぱっちり二重でしたが、2ヶ月くらいから一重になっていました💦でも1歳過ぎてぱっちり二重に戻りました!