※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

娘を出産してから、しっかりとした健康診断を受けていなかたこともあり…

娘を出産してから、しっかりとした健康診断を受けていなかたこともあり、昨日健康診断を受けに行ってきました。
そこでの尿検査の結果で医師から、【潜血が確認されたけど生理中?それとも終わったばっかりとか、始まる前とかではない?】と確認されました。
生理予定日はまだ1週間程後で、普段の生理周期も安定しています。
話はさかのぼって、私が小学生の頃何度か血尿の判定があり再検査になったこともありました。ですがこれといった治療などはなく今に至ります。
娘を妊娠中は尿蛋白で何度か指摘がありましたが、改善されています。
今回久しぶりの検診で指摘を受けたので心配になってしまいソワソワ落ち着きません。
健康診断の結果は次の月曜日に受け取りに行く予定になっています。
同じような方で潜血が出たことがある方おられますか?
また再検査などどのようなことをされたかなど教えて頂きたいです。
娘がまだ血小さく育児真っ只中で自分の身になにかあってしまってはとビクビクしています。

コメント